09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: アイドルマスターシンデレラガールズ  * janre: ゲーム

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

巡回先のモバマスまとめサイトがそれぞれ独自の生き残り方を見つけてくれててなにより。 

 
中間お疲れ様でした。<挨拶
140325 中間発表


○前半メダルチャンス
140324 メダル桐野140324 桐野出た段階

●前半エクストラ(4352枚=87回分)
・マストレ 1枚
・BPドリンク1/5 5個 
・スタハ 2つ
・エナハ 2つ
・プラチケ 1枚
・バッジ 106枚
・スタエン 11個
・マニー 111,000


のこり1/10まで削ってようやく桐野出たのは別に構わん。
ただそれよりも深いところに時子様が居たとかマジなんなの…。
時子様の試練しょっぱなから厳し過ぎんですけど…。
その1人目を入手した時点でメダルSRもスペテクも各種チケットも回収したので、流石にリセットしたわ。


○SRボール
140324 SBR桐野
こっちも最終日終了数時間前になって辛うじて入手。
メダルのと併せてMM特訓したけど思いっきり守り寄りなんで特技Lvは上げてないw





>【モバマス】アイドルLIVEロワイヤル後半戦スタート!メダルSRは杉坂海!Rは結城晴!

後半追加アイドルが、びっくりするくらい興味ない面子!!!

いや晴ちんは別に興味ないってほどじゃないけれど、ここで登場される=次回フェス上位はCoのロリ枠の晴ちんだと思われてたけど、それ以外って事?→加蓮なんぞに来られたら地獄絵図なんですけど!?って脱力感いっぱいでやばいんぐ。
この状態に陥ったのが自分以外にもたくさん居たのかどうかは分からんが、中間以降明らかにptの伸びがおかしい。
このまま周りも停滞するのなら上位狙えそうな気がしないでもないが、多分ここで欲を出すとまた爆死するのよね。わかるわ。

と思ってたんだが…。


○後半メダルチャンス&SRボール
140325 海出た段階140325 海出た段階2
2回のボルテージでSRボール7つ貯まって、それだけでメダルでも杉坂ゲットおおおお!!
前半戦の桐野はどちらも最終日ギリギリまでかかったのにどういうことなの…?

そして3回目のボルテでSRボール10個貯まりました…。
140326 SBR杉坂
ここまで調子いいと、大天使ちひろ様の掌の上で踊らされている気しかしない!
踊らされた勢いで1枚獲りしようかとも考えたけど、やっぱりボーダー予測には弾が足りず、またも爆死する未来しか見えない。

…なんて撤退宣言な現状をチャットで漏らしたらプロメンさんがパワー持ちのハロウィン小日向を貸してくれるとの事。なので逃げられない状態に(ぁ

案外今日一日であっさりとボーダーに追いついて、現状のまま伸びるとしても、計算した感じ手持ちの弾+αでなんとかボーダー届きそう?
それともまた爆死する?スペースワールド(北九州)ツアーの時みたいに…!!!





>【モバマス】恒常追加されたから%チケ使ってみる
>【モバマス】通常ガチャにSR島村・亜里沙・マキノが追加!

目当ての島村マキノ共に恒常入りしたんで、
この時のために溜め込んでたSRチケ各種を全開放したわよ。
引いた順番に全部メモとったからその履歴がこれ↓

○ガチャチケ開封(3/27)
SR3% 58枚

 →あずき、伊集院、志乃、我那覇くん、槇原、
  涼宮、志乃、貴音、美希、やよい、
  雪歩、綾瀬、相馬、貴音、相馬、
  律子、きらり、あずき、律子、伊集院、
  亜美、[イタズラっ子]小関麗奈、千早、あずさ、貴音、
  美希、やよい、伊集院、仙崎、志乃、
  我那覇、紗枝、紗枝、紗枝、千早、
  [マーチングバンド]横山千佳、我那覇、加蓮、千早、フェイフェイ、
  紗枝、ケイト、雅、真、千早、
  あずさ、SR上条春菜、加蓮、貴音、
  [リトルアクトレス]メアリー・コクラン、雪歩、脇山、やよい、相馬
  千早、美希、千早

  140327 SR3%-上条春菜
  ………。
  まぁ、出ただけマシかな。

SR5% 39枚
 →SR上条春菜、やよい、紗枝、相馬、やよい、
  伊集院、綾瀬、フェイフェイ、瀬名、仙崎、
  ケイト、紗枝、貴音、槇原、[スクールスタイル]工藤忍、
  槇原、[ウサコちゃんと]持田亜里沙、真美、[ウサコちゃんと]持田亜里沙、真美、
  dmj、我那覇、[等身大の素顔]南条光、亜美、槇原、
  志乃、志乃、貴音、雅、我那覇、
  きらり、フェイフェイ、ナターリア、雪歩、真、
  相馬、フレデリカ、仙崎、真

  140327 SR3%-上条春菜
  またかよ上条!!!

SR10% 25枚
 →やよい、小梅、雪歩、ケイト、真、
  槇原、[イタズラっ子]小関麗奈、ナターリア、綾瀬、真、
  やよい、[リトルアクトレス]メアリー・コクラン、フェイフェイ、dmj、亜美、
  真美、伊集院、やよい、SR双海亜美、紗枝、
  城ヶ崎美嘉、千早、SR日野茜、楓、城ヶ崎美嘉

  140327 SR10%-亜美140327 SR10%-日野
  双子の安い方はどうでもいいです。
  日野ちゃんはフェス前に売ろう。

SR確定 5枚
 SR渋谷凛SR姉ヶ崎SR腋林SR雪歩SR姉ヶ崎
  140327 SR確定-渋谷凛140327 SR確定-姉
  140327 SR確定-雪歩140327 SR確定-腋林
  腋林ちゃん自引き二回目!
  こっちも用途は日野ちゃんと同じく!
  
イベント限定 1枚
 →[テーマパーク]斉藤洋子

上条ちゃんの愛が辛かった…。
そして姉ヶ崎まで2枚出てくるとかなんなの!?
安い妹の方じゃなくて良かった。」とでも言えばいいの!?

そんなワケで、しまむらさんやマキノが引けるなんて夢は夢で終わったよ_(:3 」∠)_
まぁ多少は恒常SR出たから売ればそれなりになるかなー、とりあえず(高望みとは言え)目当てのモノが引けなかったショック大きいんで少し休もう→恒常大暴落してて唖然としてる。
そりゃみんな考える事おなじだよね…。売り逃した…完全に売り逃した…。


 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1282-38a86829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

