09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: アイドルマスターシンデレラガールズ  * janre: ゲーム

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

TBS(トークバトルショー)お疲れ様でした。 

 
新イベントでも淡々と熟せる様になってきたのは何かアカン希ガス。<挨拶

>【モバマス】トークバトルショー開催!上位SRは速水奏!


○順位
140319 TBS順位140319 TBS順位2





○アイテム増減
スタハ90→123
マイスタ14→17
エナハ18→37
マイエナ62→73
TPキャンディ1/6 0→76






○メダルチャンス
・一箱目

[ファイティングチアー]中野有香(Sレア) 0 / 1人
[トークLIVEチアガール]大沼くるみ(レア) 2 / 2人
スターエンブレム10個 1 / 1個
スターエンブレム3個  2 / 3個
スターエンブレム1個 7 / 10個
Sレア10%プレミアムガチャチケット 0 / 1枚
Sレア5%プレミアムガチャチケット 2 / 3枚
Sレア3%プレミアムガチャチケット5 / 5枚
プラチナオーディションガチャチケット 12 / 15枚
[スペシャルテクニック]マスタートレーナー(Sレア)  1 / 1人
マスタートレーナー(Sレア) 6 / 6人
ベテラントレーナー(レア) 21 / 30人
トレーナー(ノーマル) 67 / 100人
ルーキートレーナー(ノーマル)  159 / 220人
TPキャンディー1/6 182 / 240
マイスタドリ・ハーフ 14 / 20個
マイエナドリ・ハーフ 12 / 20個
30,000マニー 107 / 150個
5,000マニー 176 / 250個
1000友情pt 112 / 150個
500友情pt 186 / 250個

140314 おすにゃん

・2箱目
[ファイティングチアー]中野有香(Sレア) 0 / 1人
[トークLIVEチアガール]大沼くるみ(レア) 2 / 2人
シンデレラドリームチケット 2 / 3枚
スターエンブレム10個 1 / 1個
スターエンブレム3個 5 / 6個
スターエンブレム1個 16 / 20個
Sレア10%プレミアムガチャチケット 1 / 1枚
Sレア5%プレミアムガチャチケット 3 / 3枚
Sレア3%プレミアムガチャチケット 5 / 5枚
プラチナオーディションガチャチケット 12 / 15枚
[スペシャルテクニック]マスタートレーナー(Sレア) 1 / 1人
マスタートレーナー(Sレア) 6 / 10人
ベテラントレーナー(レア) 22 / 30人
トレーナー(ノーマル) 117 / 150人
ルーキートレーナー(ノーマル) 329 / 400人
TPキャンディー1/6 349 / 450個
マイスタドリ・ハーフ 32 / 40個
マイエナドリ・ハーフ 31 / 40個
30,000マニー 196 / 250個
5,000マニー 418 / 500個
1000友情pt 204 / 250個
500友情pt 394 / 500個

140316 おすにゃん2枚目

今回から、メダルチャンス回した後の全体の残量表示されるだけのページが無くなったので、そのSS撮れなくなったの地味につらたん…。
とりま早々におすにゃんを2人、それとデレチケも1枚引けたから、メダルチャンス自体の成果は上々といったところか。





○ガチャチケ
SR3% → 9枚増加(計41枚) 1枚使った
SR5% → 7枚増加(計32枚)
SR10% → 6枚増加(計22枚)
SR確定 → 増加なし(計5枚)

速水5%チケ

 → スペテク

pt報酬でSRn%チケが増えまくるぅううう!!!





○まとめ
比較的pt稼ぎやすい仕様だったからこそ、毎日pt報酬狙いで歩くなら全然苦のないイベントでしたわ。
ただ平均を出せば毎日のpt報酬上限まで稼ぐペースで歩いていたのに、それでも4,000位内入れないとか…。
周りも同じような思考で居たのかもしれん。他のイベントじゃ考えられねぇな。具体的言うとアイプロ。
ともあれ、1日目~3日目の伸びを見た時は限り「毎日25万pt稼ぐペースで歩いてても7,000位以内ギリギリか?」と思えたけど、結果を見ればオーバーランみたいな順位だねぇ。
まぁ先にも言った通り、毎日pt報酬狙いでいたので大した悔しさはないのだけれど。

順位点は途中から気にしないことにしたよ。
時間割決められてる上に横取り制度があるせいでラスト10~15分にinして走れるPがどれだけ居るかどうかで勝敗決まっちゃうんですもの。
フェス同様の時間割制度のイベントと相性悪い自分だと、周りが走れる時に走れないからまじつらたんでしたわん。





>【モバマス】ホワイトデーにお返しをしてエピソードをGET!

 な ん か い る 。
140314 ホワイトデー3
上条ちゃん×3に混ざって何か緑色のものが居る!?

あのモノの存在が気になって気になって、
140314 ホワイトデー上条1140314 ホワイトデー上条3
上条ちゃんのリアクションが意味不明なものにしか感じられなかったマン。

そして何か居た輩の放つオーラがパない。
140314 ホワイトデーちひろ2
というか、「お返しのお返し」「お返しのし返し」に見えたよ…。


>【モバマス】WONDERFUL M@GIC開催記念第2幕ドリームチャンスガチャSRは蘭子・かな子!

お返しのお返しにアイテム渡したその3時間後にガチャを、それも
「アーニャで終わりだと思った?ここからはCDデビューアイドルの新衣装ラッシュですよ?」
としか察せない更新してみせるとか、やっぱり「お返しのし返し」じゃないですかやだー!!!!

しかも特訓前蘭子可愛すぎやべええええええええ!!!!
140320 WNSR蘭子
蘭子Pじゃないワタクシでもこれはコレクションしたい一品になりますわ。(特訓後には興味なし)

かな子の方は特訓後がヤバくね?
140320 WNSR+かな子
太ましさこそかな子の魅力だけれど、このかな子は「太ましい」というよりも、「たくましい」と申しますか。

そりゃこんなコラが出回るものちかたないね。


>【モバマス】WONDERFUL M@GIC開催記念第3幕ガチャSRは美穂ときらり!
>【モバマス】[ワンダフルマジック]諸星きらり セリフまとめ

「やっぱり来たよ(笑)」と、ガチャそのものは案の定感いっぱいで受け止めれたのだけれど、
俺P、きらりの台詞見て涙を流してしまったマン。
本音とも受け取れるきらりの言葉が…熱い!!


>【モバマス】劇場更新!ライブに向けて!きらり編

周りからは同意と否定が半々だったのだけれど、
140320 劇場164話-2
このコマってちょっと手を加えればアヘ顔になるよね?
っていうか、劇場確認した時相当疲れてたらしくアヘ顔にしか見えなかった。

「熊ジェット先生の描くアヘ顔!?」って思えたら意外すぎて、
そりゃあもうムラムラしたってばよ!

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1280-cdd446e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

