07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

拓海ネキが「祭り」の向こう側に行ったツアーお疲れサマー 

 
ツアーお疲れ様でしたー。<挨拶

○順位
140311 最終140311 最終2
「7000位内は歩いた内にしか入らない」って思ってるアタシは手遅れでしょうか(
本当はアイテム貯めておくつもりだったのだけど、最終日のLPドリンク大安売りのせいで使わなければならない焦燥感に駆られたいのは痛いね。





○メダルチャンス

140304 レッドメダル
前半初日に江上を引き、その後でデレチケを引いた…のまでは良かったけど、

140310 イエローメダル
後半はガチで何も出なかったでござる_(:3 」∠)_





○ガチャチケ
SR3% → 1枚増加(計33枚)
SR5% → 1枚増加(計25枚)
SR10% → 4枚増加(計16枚)
SR確定 → 増加なし(計5枚)


拓海5%
 → マストレ






○アイテム増減
・スタ885 → 1355
・エナ550 → 863
・LPドリンク 111 → 251
・LP1/3 52 → 206

スタエナはとあるあんたんにより増加。
もうちょっと上手い増やし方もあったけど十分な増加量さね。

上でもちょっと触れたけど、今回走る気がなかったのLP1/3貯蓄モード。
回したガチャのオマケ以外だと、前半戦は1日1限の150mc、後半戦は300mcのみの課金。
…のつもりが、最終日15時mp1000mc(LP20本)セットを見た瞬間、
「これって今回でツアー最後だから投げ売りしてるんじゃねーか…?」
って嫌な予感全開に駆られてしまい、そうなった場合に使い道のなくなるLP1/3の消化に走ったよ

結果使いきれ無かったけどね。

使いきっても4000位内は厳しいと思えたし、最終日はガチャチケ分のみLP1/3使って稼いでツアー終了にござる。
→最終結果見た感じ、使い切ってたら4,000位入ってた/(^o^)\






>【モバマス】メイドセレクションガチャSRは十時愛梨・神谷奈緒・小早川紗枝!

CDデビューの決まった紗枝社長の脚エロい!!!!
140301 SR小早川紗枝
悪魔っ娘ガチャの時の特訓前涼宮みりあもそうだったけど、モバマスのイラストは足フェチのが喜びそうな美脚を描いてくれて好き。

とときんも溢れそうなおっぱいイイゾ~これ
140301 SR十時愛梨
バニーの時はモバマスの良くない固そうな乳で描かれてたけど、今回のはとっても柔らかそうでベネ。
それでも数週間前のバニー復刻時に十時成分について十分満足してしまったので、今回のを無理に入手しようとは思いませぬわ。
ツアーが魅力的でなかったから、わざわざ資産の減るリスクのあるパワー持ち集めようと思わんかったのも大きいね。

奈緒については、元々トライアドに興味なかったのでコメントしづらい。
140301 SR神谷奈緒
それはそれとして今回のエピソードで声初めてついたけど、非常に合ってると思うわ。
ログホラの五十鈴役の人はとてもいい仕事してる。好感触好感触。


ガチャ結果では恒常17コスのユッキ引いたけど、結果を見れば爆死よね_(:3 」∠)_
140301 ユッキ

とりまRのパワー持ちだけ揃えて編成はこんな感じ。
140301 メンバー
みちるを売るタイミング逃してたんでリーダーにしてたけど、後で検証したら編成に入れておく必要すらなかった件(´・ω・`)


>【モバマス】ツアー後半戦スタート!メダルSRは西島櫂!

櫂くん守備型やったー!!!
守備型だからフリトレ相場安くなる!!
戦力になりづらい、趣味で迎えたい娘が安くなるなら万々歳だ!

なんて思ってたせいか結果は↑↑↑のとおりだよ。
(´・ω・`)はまじはぁ。



>【モバマス】WONDERFUL M@GIC開催記念リミテッドガチャSRはアナスタシア!

1800mcでした(満面の笑み
140308 アナスタシア140308 アナスタシア引いた
1年4ヶ月モバマスPやってるけど、BOXあんたんしたのは今回が初めてですわー。
即売ったけど、初日の相場とツアー終わってからの相場に一切の変動ないとか/(^o^)\
 →それどころか次のイベント始まって更に高くなった/(^o^)\
イベントをまたぐパワー持ちでも1イベント終わる頃に一旦安くなるからツアーで使わずに即手放したのにwww
せっかくのパワー持ち勿体ねぇことしたorz
アーニャの人気恐るべし、伊達に加蓮が再登場するまでの間に4回もSR化してるねぇわ。

にしても蘭子との繋がり見せるだけでオチとして成立する蘭子の存在感パない。
140308 アーニャ劇場
あと4コマ目がサイリウムじゃなくて、ターンAとターンXが邂逅してしまったときに散りばめられた光に見えたのはワタシだけじゃないと思いたい(


>【モバマス】熊ジェレミー先生のデフォルメ絵可愛い

熊ブランキー・ジェット・シティ先生がこの手のデフォルメ顔に成功してから劇場も一気に面白くなった気がします。
あんさんぶるでいうしまむらさんの(・∀・)と(・ω・)を掛けあわせた顔みたいな、独自な味があるとアンソロものの面白さ増すよねぇ。


>【モバマス】劇場拡大版更新!

cvついたからちひろ回なのか、それでいて普段の事務所の様子を楽しめる良い回であったのは間違いないんですが、

今回も上条ちゃん居ねぇですか(´;ω;`)

元々拡大版は、CDデビュー組各員や響子ちゃん他人気のあるキャラにスポットライトがあたる構成してないように読み取れるけど、流石にこれまでの拡大版で一度もその姿を確認できないのはその…凹む。



 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1279-8b43af86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

