09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: アイドルマスターシンデレラガールズ  * janre: ゲーム

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

次のイベントももう半分過ぎているというのに… 


フェスお疲れ様でしたという名のモバマスメモ。
140225 フェス順位140225 フェス順位2140225 フェス報酬

ランカーに規制するスタイルで今回も無事4,000位内。
自分もハイテンションに上げるまでにエナチャ飲んだりするけど、ランカーの回転速度に比べれば自分のなんて寄生以外のなのものでもねぇよ_(:3 」∠)_

日曜日終了の段階では手持ちの残弾全部注ぎ込めばなんとか2,000位内狙えたけれども、SSA帰還組が何しでかすか分かんなかったから大人しく自重。
したら案の定、ボーダーがフェス史上最高の最終日上昇をみせやがったのでアタシの自重は間違ってなかったっぽい。
ただ最終日に稼いだ分はメダルチャンスも4,000位ボーダーとの戦いも全部無駄だったがな!!




○アイテム増減
マイエナ 194 → 216 → 62
恵方巻き 9 → 9
エナハ 199 → 11
エナドリ 441 → 540 → 555
エナ茶 12 → 14 → 4


ガチャ回してた効果でエナドリ増えた(
しかしマイエナの足りなさが割りとピンチ。





○シルバーメダルチャンス
931枚↓
・SR3%チケ × 1
・ガチャチケ × 2
・マストレ × 2
・[クラシカルフリル]西川保奈美 ×1
・スタハ × 4
・エナハ × 25


○ゴールドメダルチャンス
140222 相馬さん出た段階140224 BOX

次イベ走りたくないのもあって初日の稼ぎは全部シルバーに。
しかし思ったよりも旨みが無かったので翌日以降のはおとなしくゴールド回すことに。

結果それでもメダルSR入手した上で次イベ走ってないから万々歳なのですが。





○ガチャチケ

イベント限定
 →[ひな祭り]藤居朋、[新春]道明寺歌鈴、[お花見]中野有香

イベント限定SR10%
 →[バレンタイン]緒方智絵里

こずえ10%
 → [スペシャルテクニック]マスタートレーナー


SR3% → 3枚増加(計32枚)
SR5% → 2枚増加(計24枚)
SR10% → 1枚増加(計12枚)
SR確定 → 1枚増加(計5枚)


ニナチャーンの時のような10%チケでフェス上位報酬ゲットだぜ!とは行かなかったよ…_(:3 」∠)_


んでフェス報酬含めてデレチケが60枚以上になったんで新田ちゃんをお迎えしたでござる。
140225 新田ちゃん2140225 新田ちゃん3140225 新田ちゃん4
140225 新田ちゃん5140225 新田ちゃん6
今までデレチケ使わなかった理由に、これまでのデレチケアイドルに興味なかったっんだけど、ようやく俺の好きな娘が来てくれたよ。
しかも今回の新田ちゃん全然エロくない。健全過ぎる。

今まで何ヶ月も貯めこんできたモノをドバーッ吐き出せてしまったせいか虚脱感半端ない。
次イベントが新田ちゃんの力を発揮できるものではなかった分、上条ちゃんの時以上にやり遂げ終えた感半端ない。
これがモバマスから離れられるキッカケになるならそれは十分に健康な事なんだろうけれど、なんだろうねこの寂しさは。






>【モバマス】セクシーパンサードリームチャンスガチャSRは的場梨沙!
>【モバマス】ドリームガチャってどう?

モバマス始めて一年数ヶ月。
ここまで恐怖したガチャは初めてだと思われる。

なんせこのガチャ、回してて「楽しい」と感じてしまったんだぜ?それも尋常じゃなく。
沼の底が深いのが解ってる課金ガチャなのに楽しいなんて、おっそろしすぎんだろ!!!


>【モバマス】ドキドキチャレンジ2STEPガチャSRは綾瀬穂乃香!

劇場での出番は結構有った綾瀬さんついに再SR化。
ねんがんのCOOL恒常デバフでもあるんで、これから先はデバフフロントをフェスでも嫌というほど見かけそう。


>【モバマス】衣装似てるなあ

140227 亜子140227 にゃんみお
ちゃんみおのが似合いすぎててコラ元である亜子の方がコラにしか見えなくなった。





>【モバマス】ひな祭りツアーカーニバル上位SRは向井拓海!

荒木ちゃん再SR化きたああああああああああ!!!
でもイベントそのものはすっげぇ走りづらそおおおおお!!!

というコトで本ツアーは完全に徒歩な方針。
荒木ちゃんはフリトレで迎えるから良いもん。

ってか
クール [花咲く舞姿]荒木比奈 (Sレア)
コスト:13 攻/守:3160/2320(MMM予想値:12562(966.3)/9222(709.4))
特技:夢見月の舞 効果:全タイプのフロントメンバー及びバックメンバー上位1人の攻 ランダムで大~特大アップ

攻コス比高ぇな。
14コス765SRやダチャーンより高いんでバクメン入れ替えに使えるんで15人ほど迎えたいけど、元々のキャラ人気もあるんで結構無視できない支出になりそう。

真尋さんも珍しく可愛い系の衣装いいゾ~これ。
いや、衣装が可愛いだけだったら真尋さんの良さ消してる感があるんで興味持てなかったけど、たくし上げスパッツ要素の破壊力ヤバし。


さて、ツアーの状況&月末以降の話はまた次回。(イツニナルカナー


>【モバマス】比奈祭の時間だオラァ!!

専用フォント卑怯すぎんだろwwwwwwww

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1278-58106e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

