09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

【感想】黒執事18巻 

 
積んでた本の感想なぞを久々に。<挨拶

○黒執事 18巻
前巻までのクリケット編はほんの数ページのための茶番であり、それは実に黒執事らしい展開の仕方であった感じたのと同様、それを含んだ寄宿舎編も、昔の黒執事らしい、あっけなくも足元が見えていない幕引きであった。
序盤はかなり否定的な感情を抱いたが、終わってみればかなり満足。

そして新章開始。
ファンタジー要素とオカルト要素も強そうな事件である。

現地入りするまでの間の小粋なやりとりは結構好み。
ファントムファイヴブランド宣伝回のあとに載せられてるからか、シエルが馬車を買う交渉を促した時は、またセバスチャンが馬車馬代わりになるのかと期待と不安がよぎったが、流石にそこは普通に馬車を馬車のまま使ってくれて少しホッとしたw





>【モバマス】バレンタインチョコプレゼントキャンペーン開催!ちひろ有能
>【モバマス】和久井さんの熱いハート推し
>【モバマス】ぶれない時子様

今年は相葉ちゃん茄子並木ちゃん十時そして時子様辺りでやろうかと結構悩んだりしたけど、
いつもどおり-しかし去年はなかった上条ちゃんの衣装でやることにしたよ!!

140210 バレンタイン
抹茶ワードを出す事で静岡県民アピール!!
福井県鯖江市出身ではないんだよ!!


140210 バレンタイン2
ホワイトデーもプレゼントのお返しは要らないというこのガード!!
クリスマスと違ってお断りの仕方がかなりやんわりなせいで余計にガードが硬くなったように見える!!


140210 バレンタイン3
\それでも私は上条Pを続けるよ!!!/

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1276-e174d49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

