09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: アイドルマスターシンデレラガールズ  * janre: ゲーム

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

第3回アイロワおつかれさまでごぜーましたー。 

 
アイロワおつかされまでした。<挨拶
中間↓
140130 アイロワ中間

最終↓

140130 アイロワ最終





○メダル
前半は頑張りました。
140117 ちなったん140117 ちなったん出た段階
140121 ちなったん2枚目140118 デレチケ
140118 デレチケ2枚目140118 前半最終
ちなったんの為に頑張りました。

後半も頑張りました。
140124 長富1枚目140124 長富1枚目出た段階
140127 後半デレチケ1枚目140129 2箱目
でも後半のメダルチャンスの不味さはガチ。
前半よりドリンク減ってハズレ増えてるっていうか、第一回目と比べてもドリンク等の当たりの数は同じなのにマニー友情等のハズレの量がほぼ倍に増やされているという不味さ。
マジなんも出ねぇ。
いや、第一回目が得しかしねぇ事に比べたらこの程度、しかも4,000位入る程度なら無課金でも可能なイベントであったという現状を考えれば、このくらい妥当かもしれんが。
しかし今までは損を感じなかった分だけ、この得の無さはヤバすぎる。
第四回目を開催するなら、せめて第二回目くらいのバランスに戻して欲しいものですわ…。





○アイテム増減
エナハ 108 →179
BP 22 → 34(毎日の150mc課金)
BP1/6 110 → 300

なんかわからんがBPドリンクめっさ余った。
毎日ガチャチケ報酬pt分(80,000pt)稼ぐと口にしながら、その実その上の報酬分(85,000pt)稼いてだわけだけど、それだけで4,000位以内入れるくらいヌルいイベだったからのう

ちなみにツアー中にスタ485で手放したきらりがアイロワ開始してから高騰しスタ505で購入。
しかしそのパワー効果を対して感じられなかったので売ろうとしたが、俺が買った直後からきらりの相場が暴落しスタ430で手放すハメに。
この損売が何よりも痛かった_(:3 」∠)_
そこからありさてんてーがガチャ追加されるまでその相場のままだったからの。ほとんど一番高い時に買って一番安い時に手放したみたいなもんですわ。
ありさてんてーが追加されてからは一時期スタ370まで下がって、今はスタ400で安定してる感じ?
きらり買った時は「スタ100くらいの損売はしゃーなしだな」と言う読みそのものはあたってたけど、俺が迎える時期を完全に間違えているという意志の弱さがでてしまった。





○ガチャチケ
SR3% → 7枚増加(計13枚)
SR5% → 5枚増加(計9枚)
SR10% → 4枚増加(計6枚)
SR確定 → 1枚増加(計2枚)


イベントアイドル限定
 →  [新春]東郷あい、[テーマパーク]柳瀬美由紀

藤りな10%
 → マ ス ト レ

藤りなのは初動350でそこから280で安定する程度の安さだと思ってたんで今の相場はスゲー納得。
特技は別に悪くないと思うけどステが産廃過ぎる。

彼女の特技がCoに全く活きないけれども、藤りな結構好きだからパワー失った後にも迎えたいのう。
しかし自分お好きなCuアイドル(島村・クラリス・藤りな)は、その全員がCoPの自分じゃ使えない特技持ってるジレンマ_(:3 」∠)_





>【モバマス】ドリフェス開幕!上位は文香!メダルSRはメアリー!デレチケSRに藍子が追加!

次のイベントがなんであれ休む予定だった俺氏
140130 SR鷺沢文香
鷺沢さん特訓前が素晴らしすぎて
それだけで
達し 賢者モードに入り 満足出来てしまった模様(にっこり


 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1273-f526b7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

