07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: アイドルマスターシンデレラガールズ  * janre: ゲーム

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

フェス期間で増えたファン数は単凸の5・6週間分 


フェスお疲れ様でした。<3日遅い


○順位&報酬
140115 フェス順位140115 フェス報酬
基本フェスでのテンションは低いんだけど、
今回なんとかスケジュールと噛み合わせる事が出来たのでそこそこにガンバったデスヨ。

○メダル
140114 丹羽140114 丹羽出た段階
残り300枚でなんとかメダルSR引けました…!(1枚)
グループSS報酬の200万pt分まではptにボーナスの乗るハイテンション40%で殴り続け、そこから4,000位以内のラインを維持しつつメダルSRも狙いたいがためにハイテンション20%での殴りに切り替えましたさ。
ええ、ええ。ハイテンションにさせるためにエナ茶飲んで、そこからはちまちま殴り続けるというみみっちいスタイルでありました。
しかし、そうしていなければメダルSR獲れてなかったであろうという結果に終わり、自分のやり方に安堵してた次第です。

まぁこんなスタイルじゃプロダクション報酬なんて穫れんのですけどね。
そこまで稼いでくれてたプロメンに感謝する寄生社員でしか無いわ私なんざ_(:3 」∠)_


○アイテム増減
マイエナ 102 → 31
エナハ 263 → 108
エナドリ 214 → 199
エナ茶 25 → 8

フェス4000位内入る程度なら 思 っ た よ り も損失無かった。
ただ先にもタイトルにもある通り、
「単凸5・6週間分のファン数増加でこのアイテム消費」
という結果を“良し"ととるか“悪し"ととるかでPとしての考え方変わりそう。


○チケット
SR3% → 6枚増加
SR5% → 4枚増加
SR10% → 2枚増加
SR確定 → 1枚増加

SRn%チケは、いつもならイベント後に纏めて開封してたけど、昨年末に出た三船さんや、今年入ってから出たマキノんが恒常追加予定なのでそれが入ってから回そうかと。
今やもうすっかりSRチケに希望を持たなくなったけど、それなら希望が持てる目標を定めればいいじゃない。みつを。

まぁ今バニラや特技餌引いても女子寮いっぱいだから扱いに困るしね。


イベント限定
 →北川真尋、[お花見]中野有香

ニナチャーン10%
 → き た よ 
 140115 ニナパパ140115 ニナパパ2


ふぁーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww
水本さん以来3ヶ月ぶりの10%チケ大勝利ですわww


ニナチャーン可愛いとは思うけど、推しメンに上げるほどではないくらい興味薄いから「引ける」なんて皮算用の意識すらせずに淡々と回してたから、出てきた時に何が起こったのか全然分からんかったwww

とりま特技的にも自分が持っていてもどうしようもないので放出。
トレ解禁直後30分以内だったなら420で捌けたけど、出遅れてしまったので390でなんとか売れた。
次イベ始まってからは350台まで下落したので、それを考えればまだ損の少ない売りをしたのだと思おう。
もともと棚ぼただったし。

そんな事より、
ツアー中に480で買って使い、485で売ったきらりが、今は560まで上がってることの方が問題である。
アイロワはそこそこ歩きやすいイベだしデバフであるきらりは当然活躍出来たのに勿体ないことした。

だって前回のアイロワから一ヶ月しか経ってないのにアイロワまたやるとは思わねーじゃん?
サイクル考えたらありえねーじゃん?
それこそ前回から一ヶ月以上空いてるアイプロの方が先に来ると思ーじゃん?





>【モバマス】シンデレラガールズ劇場&拡大版が更新!

拡大版第2話に上条ちゃん居ない(´;ω;`)
なんで…なんでですかモロやん先生…!!!

同じ新春Rのdmjナターリアは居るのに、なんで上条ちゃんだけハブられてるん?
上条ちゃんは巫女姿でdmjに代わってお仕事してるん?

モロやん先生の描くモバマス漫画結構好みだけど、流石に上条ちゃん居ないって点には結構凹んだ。


>【モバマス】アイドルLIVEロワイヤル開催!上位SRは藤本里奈!

ふじりなまさかの上位報酬かよwwww
てっきりメダルSR枠だと思ってたよwwwww

てか、
140117 SR藤本里奈140117 SR+藤本里奈
かわいいいいいいいいいいい!!!!!!!
ちなったんがメダルSRで来てくれたし、これは走りたい…!

と思い手持ちのドリンク確認したらゼツボー的な量してた時の顔してた。
ああ、前回損をしなかっただけの結果に終わったけど、4000位以内まで目指したて走ってたのが無駄だったせいで、ちなったん迎えれるかどうか怪しい程度のドリンクしか量残ってねぇorz

まぁ、最近はちひろに献金しすぎてるからね。
ここらで一度「走らない」ことを意識してもいいかもね。

それに
キュート [ラヴリー☆ハート]藤本里奈 (Sレア)
コスト:19 攻/守:4620/4620(MMM予想値:18365(966.6)/18365(966.6))
特技:ラヴぽよポーズ☆ 効果:キュート・パッションタイプの攻守 ランダムで特大~極大アップ(→極大~絶大アップ)

これはフリトレで安く迎えれるだろ。
ただバフの内容にCo入ってないんで、迎えるにしても完全に趣味だと割り切らんとイカンが_(:3 」∠)_


>【モバマス】はじけて♪サマー水着パラダイスガチャSRは島村さん!!

なんだとおおおおおお!?!?!?
いやしまむらさんの新SRはいつ来てもおかしくないとは思ってたけど、
140117 SR島村卯月140117 SR+島村卯月
エロすぎんだろ。

いやちゃんみおの水着も良かったよ?
彼女は非常に恵まれてる身体つきしてるのに何故か不思議とエロくないという健全さがあったんだ。

しかし、しまむらさんは身体つき恵まれてるワケじゃないらしいのに、なんだこのエロさは。
正味、スク水なんてメニアックな属性を持ってる気は無いし、特訓前どころか特訓後も超エロい。
ちゃんみおなんて水着SR特訓後かなり残念な感じなのに。
てかしまむらさんの水着姿スバラしすぎて、小悪魔新田ちゃんの時と同じくらい俺の活火山が隆起して噴火した。

これくっそ欲しい…でもBOXであんたんなんて出来ない…!
と、絶望してたんだけど

>※[はじけて♪サマー]島村卯月は、「はじけて♪サマー水着パラダイスリミテッドガチャ」の終了から約2か月後(2014年3月下旬以降)、通常のプラチナオーディションガチャへの追加を予定しております。

19コス三船さんやマキノんの為にSRn%チケ持っておく予定だったけど、しまむらさん来るまで待っていてもいいかもね。
何にせよ、SRn%チケに夢見れるようになったのは良いことだと思いま諏訪。
しまむらさんはCu単色片面バフとか、ふじりな以上に自分じゃ活かせない特技だけど、
これはお迎えしたい…!!
(ちゃんみおはPa単色両面バフなこと以上に、ステータスが残念すぎるので迎える事すらありませんでした)

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1270-94f14be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

