07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: アイドルマスターシンデレラガールズ  * janre: ゲーム

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

上位n%チケでなんて…あんたんできるわけないじゃないですか… 


ツアーお疲れ様でしたん。<挨拶

◎ランキング
↓中間
140109 ツアー中間

↓最終

140109 ツアー

中間終えてからは月末の更新も来て、その分パワー持ち増えたんで1日平均140,000ptペースで稼ぐことにしてましたん。
「そんぐらい飲んでおけば、最終ランキングでも3500位前後ってトコだろ。」
と踏んでたんですが、最終日迎えても順位下がらずむしろオーバーランだったという意外な結果に。

やっぱ次イベがフェスであるという予想から、そこそこ配られたLPドリンク使わずに溜め込まれたって事なんかね?
ワタクシはフェスにドリンク回しても、そもそもスケジュール的にフェスに参戦出来んので取っておく気はなかったん。

かといって、2000位内狙うにはドリンク足りないから、
・一定のpt稼ぐ事
・4,000位内報酬のデレチケ

を目的に日々まったりやるしかなかったのよねー_(:3 」∠)_





◎メダルチャンス
131231 ツアー前半
140105 アッキー引いた段階140108 ツアー後半2箱目
若林ちゃんアッキーの2枚目も、デレチケの1枚も出ないクソガチャでござった…。





◎各種SRチケ

SR3%
 →相馬、仙崎、DMJ、きらり、綾瀬、加蓮、やよい、妹ヶ崎

SR5%
 →雪歩、あずさ、真美、貴音、美希、涼宮、SR藍子

SR10%
 →きらり、千早、SR亜美

イベント限定
 →[テーマパーク]斉藤洋子

SR確定
 SR真美

ウサミン10%
 →マストレ


各種SRチケは恒常に絶大持ちが放たれてから使うつもりだったのだけれど、気がついたら回してた(
それでもまぁ久々にSRを―
140109 藍子2140109 真美2140109 亜美2
それもフェス前だからそこそこの価値で売れる藍子に、
バクメンに入れれる真美引けたんで良しとしますわ_(:3 」∠)_

真美はスタ1になって消えた。





>【モバマス】フェス上位SRは仁奈ちゃん!メダルSRに丹羽ちゃん!

うむ、予想通りフェスであったか…。

上位は
本命:晴ちん
対抗:智絵里
穴:ちゃま
大穴:小春

だと思ってたんだが、まさかの 気 狂 み フ ェ ス 再来。

ニナチャーンは可愛いとは思うけれど欲しくなるほどってワケじゃないし、丹羽に至っては興味すらない子。
先にも述べた通り、そもそもスケジュール的に参戦厳しいし、当然エナ足りてない。

っていうか、ニナフェスで上位獲るには4倍近く足りてないと思われw
しかもマッチング相手は音に聞こえた有名なところばかりだし、どこもやる気満々。

ぶっちゃけスルー一択だと思うのだけれど、それでノードリンクでフィニッシュ出来るなら苦労はしねぇわなぁ_(:3 」∠)_
すごく立ち回りに困りそうなフェスになると思うわ…。


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1269-54c178da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

