09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: アイドルマスターシンデレラガールズ  * janre: ゲーム

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

熊ジャン・リュック・デュバル先生による新春Rの劇場待ってます 


初夢の内容は「復刻SRをあんたんした」でした。<挨拶
これがチョット前まで「ADVの様なメッセージウィンドウが表示されてる淫夢」を見てた人間だぜ…?
変われば変わるもんです。



>【モバマス】新春振袖コレクションガチャSRは杏・茄子・きらり!福袋もあるぞ!

杏!きらり!茄子!

ふむ、大方の予想通りであったな。
クリスマスにイヴが来てるんだから、同じような季節合わせで茄子来るのは覚悟済み。
っていうかここであんきらが来なかった場合、茄子が月末一番手であった可能性まで覚悟してたのだけど、三番手というポジションで出てくれたのはCoで2番目に茄子が好きな微課金Pとしてはありがたい限り。

ってかSRは予想通りだったのだけれど、

アイエエエエエエエエエエ!
140107 R新春上条140107 R+新春上条
140107 R新春ナターリア
メガネ!?メガネナンデ!?


見抜けなかった…この海のリハクの目を持ってしても、このタイミングで上条ちゃん再登場は見抜けなかった。
前回の再登場(上位報酬)の時だって結構な期間空いてたってのに、今回半年足らずで再登場かよぉ!

しかもナターリアにメガネの布教済み。
140107 R新春ナターリア2
「よくやったッッ」 「よくやったぞ上条ちゃんッッ!」

ご褒美に特技10まで育てて差し上げた。(口実)
140101 上条

という事で当の上条ちゃんは巫女服登場で、
131206 dmj1
これはもう完璧に13ヶ月前のdmjの懸念がホンモノになってしまいましたなぁ。
にしてもホワイトドレス→姫騎士→巫女服→振り袖とか、上条ちゃんのエロゲ属性バリエみたいな衣装チェンジなんなの?w
可愛いとは思うけれど、かといって衣装変わったところでエロさが出てこないのは実に上条ちゃんらしいと思います。
(超褒めてる)
>


(」・ω・)」うーむ、SRに驚かされる更新はそう珍しくないのだけれど、
(/・ω・)/SR以上にRで度肝を抜かれたのは今回が初めてだにゃあ。


さておき福袋の方ですが
131231 ナターリア131231 奏
 勝 利 。

この二人と、手持ちのをちょっち売ってフロントを強化。
140107 フロント
福袋効果で元旦は暴落してたんで水木さんをお迎えんぐ。

と、ここまで書けば大勝利なのだけれど、当日コロコロしてた復刻枠&先に引いたナタ&17コスはやみんも暴落してた元旦に売り終えてしまってたのはよろしくなかったね_(:3 」∠)_
いつもの月末のノリなら、2日目から更に暴落するんだけど、こいつら「月末枠」じゃなくて「復刻枠」だから日時が経過するごとに高くなってってやがんの。
フェスを意識されたのか、やっぱ火力の出るアイドルはその分だけお高くなるねぇ。
結果、売ったアイドルの時期間違えてたせいで、スタ150くらいは高く売り逃したんじゃないかしら。

もっと言えば、安い内に藤居迎えておけば良かったなぁ。と。
ステータスの高さの割に恒常だから安かったし、今回のツアーのパワー持ちクラリスと相性良いし。
興味ないアイドルだから気にしてなかった…というか同じCuCoバフなら小春ちゃんおぐやまさんの方ばかり注視してたせいで肝心のCoアイドルの事をすっかり忘れてたよ。ははんorz


>【モバマス】シークレットナイト3STEPチャンスガチャSRは八神マキノ!

おい…。
おい、チョット待て。

まきのんSR化は確かに嬉しいが、なんか時期間違えられた感凄い。

いやまぁ、
恒常入りする上に超攻撃的な性能したまきのん。
・イベント用強Rの浅野。
実質2連続メガネガチャ。
と見ればメガネP大勝利なのだけれど、俺にヒットするメンツじゃないと申しますかなんというか。

いや、運動会の時からの懸念が確信に変わったというか。
何度も申し上げてます通り、
ワタクシにとってメガネとエロスは食い合せの悪いモノになっております故、
140107 マキノ
このまきのんに惹かれぬ_(:3 」∠)_

そもそもまきのんイラストは、全てメガネのフレームが透過して描かているので、ただでさえ薄まっているメガネの純度がエロスにより更に薄めれられてるのが、メガネフェチなワタクシにウケがよろしくないのよね…。


ってかですね、
新春Rの劇場まだ?(激おこ





>もばますも熱がなくなるまでたのしみましょー(´^ω^`)

むしろ熱冷める方法教えて欲しいまである:;(∩´ω`∩);:
「楽しすぎて辞めれない」ってこの現状は絶対にネジ飛んでる。


そういや前回の更新通り、
140106 プロフ
無事SS昇格しましたわん。

  

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1267-081334db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

