03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: アイドルマスターシンデレラガールズ  * janre: ゲーム

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

モバマスと艦これしてるだけの一年だった… 


新年あけましておめでとうございます。<挨拶


もう何度も漏らしていますが、一昨年の暮れからモバマスを、そして去年の後半からは艦これを平行して演るようになってしまった為に、blog更新にリソースを割けず、またたまに更新したとも思ったらモバマスないしは艦これのプレイ日記にとなっている現状。
以前の様に買ってきたコミックスや最近見たアニメの感想などはめっきりアウトプットしなくなってしまいましたが、その内にまたドバーッと溜まってるものを吐き出したりすることがあるようなないような気がするんで、その時はまたよろしくお願いします。
そうね、
実のところ自分がblog更新ペース落としてる間に、開設からいつの間にやらトータルアクセスが30万
fc2に移行してからのみを考えても20万という結構なアクセス数を超えてた事に気づかなかったくらい適当な更新になっちゃってる昨今
ですが、なんにせよ“ジャンル問わず何かしら吐き出したいが為に開設したようなblog”でございますので、マイペースで進めいくつもりでございます_(:3 」∠)_

てか、昨年は艦これ初めてしまったのは相当ヤバかった模様。
ブラゲーにハマるせいでそれまでも薄れていたゲーセン行くテンションは本当にめっきり無くなり、音ゲイムはしなくなり、KOFへの熱は対戦動画見て暖まることで 満 足 し 終 え る という状況家から出なくなりますわな。

んでゲーセンに落とすカネが浮くじゃん?その分だけモバマスに突っ込んでんじゃん?
これにてモバマスと艦これの兼業プロデューサー提督の出来上がりじゃん?

悪循環以外の何物でもなかった_(:3 」∠)_



ああもうホント、去年一年はモバマスと艦これ以外の記憶がねぇ。
カラオケにはそれなりに行ってるけれど、以前みたいなボカロ熱が無くなってしまったせいで「この曲を覚えたい/練習したい」って情熱も薄いでごぜぇますよ。
まぁ、自分に不向きなボカロ曲覚えるんじゃなくて、最近は特撮曲とか自分の世代の頃の邦楽とか練習したりしてるんで、ボカロに興味あった頃よりは…地力ついてるんじゃ…ないかなーと…思いたいなー…なんてねー………。


それ以外?
うん、去年も本当になにもなかったな!!
今年また魔法使い歴を更新するのか…





んで無い無いづくしの中、地味に成し遂げた事が一つ。
131231 プロフ2
年内に4流プロデューサー(圏内)になったよー。
P業初めて1年と1月。単凸を覚えてからだと10ヶ月。
フェス走ったこと無くとも毎日コツコツとやってりゃSSには上がれるんです。
でもこれでようやく3流までの折り返し地点かー。
って事はこのペースでも来年中にはS3に成れるのかー、終わってんな―。俺が。

ほらな?出てくることと言えば艦これじゃなければモバマスの事ばかりっすよ!(;ω;)


 

この記事に対するコメント

あけおめです。もばますも熱がなくなるまでたのしみましょー(´^ω^`)

URL | すったか #- 【2014/01/01 10:34】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1266-58f40c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

