09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: アイドルマスターシンデレラガールズ  * janre: ゲーム

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

プロメンに寄生するだけのドリフだった 


事務所対抗ドリフお疲れ様でした<_(:3 」∠)_
131226 事務所対抗ドリフ結果
適当に歩いていただけなのに4,000位ラインをウロウロ。
また今回も4,000位内を狙っても良かったのだけれど、前回そこに入って得した事何一つ無かったので、日々のノルマであるガチャチケ分まで稼ぐのをこなしつつ7,000位内で良いやの自制モード。
クラリス特訓できてるんだし無茶する必要なんか何一つないのさね。

とは言っても、クラリス特訓した前後もずーっと予定ノルマの倍稼ぐくらい飲んでしまってたので、強制的に自制モードにするためにも事務所内のランカーさんに強SR貸出。
応援兼ねてこれで自分の走る力を削ぐ。
それでもまだ日菜子(パワー持ち)欲しがってしまったりしてしまっただのだけれど、ちょうどそこでマッチングした相手が最上位組の事務所。
それで心が折れてくれたお陰で余計な夢を追いかけなくことが無くなり、余分な出費も無くなりました。

げんじつを突きつけられるってどんだけ大事なことか良くわかったよ。
その後2,000位のボーダーだけでなく4,000位のボーダーも最終日になってドーンと伸びたしね。
走らなくて大正解だったわん。





○入手ガチャチケ

SR3%
 →雪歩、真、[プリマ・ガール]綾瀬穂乃香、あずさ、伊集院、日野茜、仙崎、真

SR5%
 →相馬、ウサコ、雪歩、楓、雪歩

SR10%
 →志乃、伊集院、瀬名、美希、お肉
 131226 かな子

イヴ5%
 →スペテク

(´・ω・`)くそげ
相変わらずチケット運は無い模様。





○メダルチャンス
131222 デレチケ2箱目1枚目131226 ドリフメダル最終
クラリス引いた後にデレチケ入手。
開けた量から考えれば、メダルチャンスは大勝利かね。

今回のでデレチケが34枚まで溜まったけど、現在は交換する予定はないっす。
来年以降ドリフがあるのかはわからないけど、その際に新しいパワー持ちアイドルに替わるハズなんでその時かねぇ_(:3 」∠)_







>【モバマス】イベント予告!新春ライブツアーカーニバル!

年末年始に張り付きイベとか嫌ー(´;ω;`)


>【モバマス】上位SRは菜々!ガチャSRは三船!メダルSRは若林!
>【モバマス】エレガント三船さんセリフまとめ

なんという悪戯心くすぐられる未亡人オーラ…。
131226 SRエレガントアクトレス三船美優131226 SR+エレガントアクトレス三船美優
まぐわりたい…三船さんとまぐわりたいよぉ…。

そんな性衝動に駆られてしまっては回す必要のないガチャなのに輪姦したくなるよね…。
出るわけないよね…。余計な支出だったよ…。
少し待てば恒常に追加されてお安くなるハズなのになんという意志力の弱さorz

三船さんだけで無く、腋林ちゃんもくっそエロいんで今回マジ走りたくなってたんよ。
131226 SR+若林
でも前回のツアーで爆死した際に専用ドリンク全部飲みきってたんだよね…。
バカだよね、こんなんじゃ走ろうにも走れないさね_(:3 」∠)_

そして、あまりの悲しみに不貞寝したら三船さんへの衝動も腋林ちゃんへの衝動も一気に薄れましたさw
その二人以外の今回の限定SRには元から興味薄いからなぁ。
眉毛への興味は言わずもがなだけど、
131226 SR+安部菜々
安部菜々さん乳盛りすぎててなんか萎えたし_(:3 」∠)_
服のたるみ…じゃないよな?和風衣装だし。
それに三船さんの特訓前見る限り、胸回りもそれなりに締められてるハズだし。



ただ…前回変な走り方したせいもあってか、そもそものツアーの“歩き方”すら忘れているという現状。
えーっと、ドリンクを貯めつつそこそこ稼ぐにはどうすれば良いんだっけか…?

 
 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1265-7bb21117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

