09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: 艦隊これくしょん~艦これ~  * janre: オンラインゲーム

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

イオナさん強すぎワロタwwww 

 
イベント海域中のみ艦これ系まとめサイトを巡回する系Pスタイル<挨拶
131224 イオナ





○大型建造
とりまデイリー建造分の4隻を大型建造でやってみる。
秘書艦はLv96加賀さん。
レシピはメンテ直後に見かけたのでトライ。

↓結果↓
2500/1500/6000/6500/20 矢矧
2500/1500/6000/6500/20 山城
2500/1500/6000/6500/20 まるゆ
2500/1500/6000/6500/100 日向

131224 矢矧131224 まるゆ


持ってない2隻を引けたは良いが、メインである大鳳を入手するまでは探りつつ大鳳レシピかのう…。
その後は、持ってない大和のレシピを回す感じで。
大和のレシピで三隈引けたって報告もあるからその3隻は出しておきたいわ。

ただ秋のイベント後から貯め続けてたのに
資材をこれ↓しか持てなかったんで
131223 開発資材
今後は1日4隻分とかむぅーりぃー…。
良くて1日1隻ってところかしらー?





○E-1突破
131224 E-1131224 試製晴嵐
ちょろい(確信)。
所要時間は15分かかったかどうか。

E-1のMAPが円状なのはタカオとの遭遇戦が台風だったからその再現だったのかしら?
「どのみちタカオとの戦闘は避けられない」という意味も兼ねてのハズレルート無しな感じ?

攻略中全体攻撃撃ってきたのはたったの一発。
超重力砲再現だったのかもしれんが、その一発もミスしやがったので結局どの程度の威力だったのかは体感できずw
このツメの甘さは霧っぽいっちゃぁ霧っぽいがw


んでタカオをレンタルする為には開放された遠征クエこなす必要があるらしいんだが
131224 ツンデレ()
アイツ絶対ちょろい(再確信)。
開放された時点ですでに50%堕ちてるとかタカオさんのちょろさはガチ。
まぁこのクエ終えただけじゃタカオさん来ないんだけどw


しかしまいったなー…。
今後の経験値に活きないレンタル艦なんぞ使うつもりは無かったんだが、イオナの性能が使いやすすぎて困るw
全近代化改修なんて終えていないのになんだあの強さw
燃費気にしないで惚れてしまいそうだわw
その代わり演習相手に居るとクソ硬くてストレス溜めそう。

つかアルペジオ見ててもイオナの変化は当然楽しめており、しかしそれはあくまで物語としてであり、そもそも「群像のもの」と割りきって楽しめていたつもりなんだよ。
それがいざ自分の手元に来ると、こうも愛らしく思えてしまうものか。

この現象はアレだ、
原作/アニメでは好きじゃなかったハズなのにスパロボに参戦されると愛着湧いてしまう現象と同じかもしれんw






一方、モバマスでは霧の艦隊に対抗してなのかはしらんが
131224 ちひろ
ちひろがまた脱いだ。


わぁい無料10連でRしか出ないの にごー無料10連でRしか出ないの大好き(白目

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1264-d8f140ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

