07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: アイドルマスターシンデレラガールズ  * janre: ゲーム

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

上条ちゃんとクラリスの笑顔を眺めてニヤけてたPがワタクシ 

 
突発イベントだが、去年の件があるので予め警戒していた俺に隙は無かった。<挨拶
131220 上条1
131220 上条2
131220 上条(眼鏡をプレゼント)
が、大多数の上条Pがそうしたように上条ちゃんに眼鏡をプレゼントしてしまった為に、気持ちだけ持って行かれて帰られた模様_(:3 」∠)_

あそこで…
上条Pがあそこでメガネ以外をチョイスする選択なんかねぇよ!!!!

ってか…
自分からメガネをプレゼントするのには慣れてるのに、
自分にメガネをプレゼントされるのには慣れてない
とか、
上条ちゃん可愛すぎんだろ!!!!
読めなかった、この海のリハクの目をもってしても上条春菜という乙女心は読めなかった…。





>【モバマス】ガチャSRはアーニャと唯!イベント上位SRはイヴ!

クラリスきちゃあああああああああああああああああ!!!!!
131220 SRクラリス
美しい…美し過ぎるぞクラリス!!!
ああもうクッソ欲しい…。
Cuでしまむらさんに次いで好きなキャラだからクッソほしい…。
しまむらさんのSRは過去の期間限定でどれも高いのばかりだったから我慢していたけれど、クラリスは今手に入るのなら欲しい!!!

でもなぁ…和久井さんの時と違って欲しいキャラだからなぁ。
荒木ちゃんやメガネツアーの時以上に物欲センサーが邪魔してくれるんだろうなぁ…

なんて思ってたら
131219 クラリス131219 クラリス出た段階
131220 クラリス2枚目131220 クラリス2枚目出た段階
あっさり2枚きたああああああああああああ!!!


えーっと。
手に入ると思っていなかったんで、此処から先このイベントどう立ちまわっていいのかまだ決めかねています(白目

とりま編成はこんな感じになったよ↓
131221 ドリフ編成






>【モバマス】新エリア「静岡」追加!新アイドルも追加!

ある程度スタミナ使わせられるイベントの最中に新エリア開放かよぉ!?
ってか上条春菜の出身地である静岡…新キャラ全員濃すぎだよ!!!



>【モバマス】財前さん…
>【モバマス】事務所に来たばっかなのに流石だな

いい…

………

……



すごくいい!!!!

例えるなら世界レベルに羽ばたいてないヘレンと申しますか。
ヘレンは自分に逆らう相手を認識できていない感じなのに対し、財前さんは逆らう相手を屈服させたがる情熱があると申しますか!!
ええ、ええ。ヘレンさんには対して興味ないですけど、豚からしたら「お仕えしたいオーラ」が財前さんから出ておりますわ!!!
とりま、Pa財前・Coヘレン・Cuウサコてんてーの3人で逆らえるモノ無しなユニットつくろうぜ!

PaのNキャラのインパクトとしてはキノコ以来の大成功かと。


>【モバマス】[クリスマス☆ギャル]大槻唯 セリフまとめ

唯ちゃんいいゾ^~~コレ。
ステは若干残念な感はあるけど、台詞&プロポーションは最高じゃないか!!!
大騒ぎしたい!俺も「混ざって大騒ぎ」したい!!!

欲を言えば背景にちなったん出しただけじゃなくて、このイベントのラウンド報酬を松永さんじゃなくてちなったんにして欲しかったところか。
そうすれば「唯ちゃんがPと一緒にちなったんを迎えに行く」というシチュを擬似的に出来たんだがねぇ。

残念だなぁ~資産を余計に使うことがなくて(棒)


>【モバマス】飛鳥ちゃんも中二だったかー
>【モバマス】二宮飛鳥セリフまとめ

ヴィジュアル的には「アーニャ好きなCoPが食いつきやすいそうな娘」な印象。
なので一時期のアーニャ熱が覚めてしまった自分が食いつく筈なかかった。

んで台詞見て気づいたんだが、この娘凄くラノベ主人公っぽい。
蘭子が『厨二病』と呼ばれているのに違和感を覚えていた自分だけど、この飛鳥は正しく自分の知る『厨二病』として出てきてくれてそこに安堵する。

まぁ、SR化は早そうだなぁw


 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1263-3f4ba23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。