09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: アイドルマスターシンデレラガールズ  * janre: ゲーム

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

第2回アイロワお疲れ様でした。 


第2回アイロワお疲れ様でした。<4日遅い
アイロワ自体は良いイベ。
なんだけど、その後またドカドカと新要素投入されたせいでアウトプットする前に満足してしまってたのよ…。


○メダルチャンス
131214 るーみん131214 るーみん出た段階
131211 松原131211 松原出た段階
131214 松原2枚目131214 松原2枚目出た段階
131216 和久井2枚目131216 和久井2枚目出た段階
全く興味のない和久井さん松原が難なく2枚手に入って吹いたわwwww
ああもう興味ないからこそ物欲センサー反応しなかったのね。
荒木&メガネツアーで嫌というほど思い知ったよw
つーか、それに釣られてか2箱目の2/3も空けずにデレチケ3枚とも来るし、その後にイベチケも手に入ったので箱リセット。
131217 イベチケ


エクストラの成果はこんな感じ↓
3000枚(60回分)投入→目ぼしいもの無し
19600枚(392回分)投入→SR3%1枚、ガチャチケ3枚、マストレ3枚、BP1/6 1本
BP1/6の排出率低すぎぃ!!!

アイテムの増加は粉感じ
最初の手持ち
スタハ29本 →70本
エナハ130本 →200本
BPドリンク13本+毎日の150mc+レアメダル交換 →19本
1/5ドリンク130本 →80本
友情90,000pt →450,000pt
第一回ほどじゃないにしろ、BPドリンク各種をスタ・エナ・その他諸々のアイテム補充と割り切れれれば十分に良イベだったと思われ。
もうこれからずっとアイロワだけでいいよ。


今回は殆ど走らず7,000位以内でまったりする程度に飲んでたけれどそれでも4,500位くらいでしたの。
ただ思っていた以上に4,000位のボーダーが伸びなかったみたいなので、そこからちょっとだけ飲んで4,000位内に入ってみたのよ。
131218 アイロワ
チケット各種に夢かけてみたいのもあるけれど、その「ちょっと」で4,000位内報酬のデレチケ1枚得れるのはオイシイ筈だし。





なんて魂胆で得たガチャチケ回してみたけれど。

SR3%
 →貴音、十時、綾瀬、相馬、律子、やよい、雅、真、貴音、雅、雅

SR5%
 →社長、真、相馬

SR10%
 →あずき

SR確定
 131218 奈緒
 →SR奈緒…クソぁ!!!!

イベント限定
 →[お花見]水木、[お花見]中野有香、[バレンタイン]緒方智絵里

日菜子10%
 →マストレ

くそげ(´・ω・`)
わかっていたけど、ガチャチケ関連は相変わらずの全滅っぷり_(:3 」∠)_





以下先のイベント概要(今更

>【モバマス】ハートフルサービスガチャ!SRは響子!

のああああああああああああ!!!
131220 SR五十嵐響子
制服系SRの中でもトップクラスの可愛さじゃねぇか!!!

制服新田ちゃんよりアリだ…!

欲しいけど自分じゃCu使えないし、そもそも特訓前しか要らないのに資産溶かすのもなぁ_(:3 」∠)_


>【モバマス】LIVEロワイヤル開幕!上位SRは日菜子!

鎌倉アイプロPa枠の唯ちゃんより先に、花火アイプロPa枠の日菜子が再SR化されたでござる。
まぁその唯ちゃんも次の更新でSR化されたけど。

日菜子は好きだけれど、前述の響子ちゃんと同じような理由であくまで趣味枠として迎えたいだけなのよね。
まぁアイロワはヌルそうだし響子迎えるよりも使う資産少なそうだから走っても良かったのだけれど、ちょっと最近は上納しすぎているので自重せねば_(:3 」∠)_


>【モバマス】留美さんがぶっこわれた!
>【モバマス】ミスティックブルー和久井さんセリフまとめ

特訓前は猫に向けてた台詞が、特訓後にはそのままPに向けられてるwww
怖いwwwwwこの女怖いwwwwwww





ちなアイロワの初期編成はこんな感じ↓
131211 ロワイヤル編成
売り逃したkwsm3を編成に組み込み。
手元にあったSR大和は手放して、2周年記念の無料10連ガチャで一時的に安くなってた千枝ちゃんをお迎え。
パラメータそのものは低くなるけど、大和の単色両面より、千枝ちゃんの2色片面の方が、ツアー系楽しむ身としては使いやすいっす。

また前回のアイロワでバクメンも重要だと感じたのでその強化の為全員SR化。
14コス765なら今やスタ2で手に入ってしまうのでその強化は容易ね。
これ以上の強化を考えるとキリがなさそうなので、売れ残った17コスメダルSRを組み込む程度にしようかと_(:3 」∠)_
という事でこのSS撮ってから売れ残った(アイロワ始まっても高騰しなかった)首藤ちゃん特訓して組み込んだよ。


和久井さん2枚揃ってからはkwsm3&のあさんは手放したっす。
福袋で何が来るのか分からんから、とりあえず期間限定排出のSRは抱えてるよりも手放す方が良いように思えてねぇ。
デバフもメダルSRの難波ちゃんと上位報酬の岡崎先輩居れば十分かと思うし。
 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1262-236592b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。