09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: アイドルマスターシンデレラガールズ  * janre: ゲーム

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

このイベント間違いなくツアーやドリフよりも『歩き』づらい 


いつの間にか中間終わってました。<挨拶
131205 中間


あと珍しくシャッターチャンスから当たりを引けました。
131202 みくにゃん131202 みくにゃん出た段階
当たらない以前に、フィルムというのは他のイベントと比べると回収し辛すぎる仕様なんで、
完全に『無いもの』と考えてましたわ…。

そんなこんなで俺Pの編成は
131203 アイプロ編成
こうなった模様。





何度見ても不味そうなんだよなぁ…。<困惑
131203 渋りん
やっぱりちょっと「渋りんさん『蒼』を拗らせてしまったのか」と勘ぐりたくなるw

ちゃんみおの脇乳がエロい。<確信
131203 ちゃんみお
エロいと言っても
十時新田ちゃんのような「ぜひ薄い本にしてください」と言ってるかのようなオーラが出てるワケでもなく
ダチャーン斉藤さんみたいな健康的な体躯してるが故のエロスが出ているワケでもなく
どちらかといえば、相葉ちゃん並木ちゃんの様な、エロ方面では受け取られずらい正統派Paの朗らかさに健康的な身体つきがついているのがちゃんみおだと思うので、彼女は全くちんこが反応しない全年齢向けエロというポジションを確立出来ている希ガス。
うん、相葉ちゃんや並木ちゃんやちゃんみおは、友達には欲しいけどエロすしたいとは意識したいことはない(キリリッ

というか、ワシこの1年でNGへの好感度順位が
しまむら渋りん>>>>ちゃんみお
  ↓
しまむらちゃんみお>>>>>>渋りん
くらいに変動している希ガス。

結構ちゃんみおの事を褒めておいてしまむらさんの方を上に置いてるけど、
ちゃんみおと違ってしまむらさんにはセクハラちっくな悪戯をしたくなるんだから仕方ないじゃない!!


>【モバマス】目覚まし時計ボーダー

過去のアイプロとは完全に別物だから…。
それこそpt計算式が全く別のそれになったんだから、どうにかして投資アイテム/金額量比べられないものかw
まぁそうだとしても今回のアイプロ明らかにおかしいグラフになってそうな気がするけどw

普段ならとっくの昔に4桁順位に行ってるであろう量のアイテム使ってんぞwww


>【モバマス】劇場更新!わかるはずだわ!

131203 kwsm3
このkwsm3キレッキレじゃないか!!


>【モバマス】2周年アイプロ後半スタート!過去のアイプロができる!?

なんじゃこりゃああああああああああああああああ!?!?
後半3日目ヤバイ後半3日目ヤバイ。
上条アイプロ再プレイかよ!!
しかもたったの1日だけ!!w


でもこれまでもかなりマイスタがぶ飲みしてたのもあってもう殆ど残ってねぇよ…。
モバマス初めて1年経って、遂に初めて『普通の』スタドリを飲む時が来たか…。

ちなみに現在の進捗
・2ndアニバ
しまむら  → 表/裏終了
渋りん   → 表/裏終了
ちゃんみお → 表終了/裏Lv10
みくにゃん → 表終了/裏終了
蘭子   → ノータッチ


過去アイプロ
・1日目

大石  → 表/裏終了
亜子  → 表/裏終了
さくら  → 表終了
かな子  → 終了


・2日目(編集時段階)
奈緒  → 表/裏終了
ちえり  → 表/裏終了
きらり  → 表開始
千枝  → 未開放


どうやらきらりのデカさに驚いてしまったせいでアイプロへの集中力が切れ、それをキッカケにようやくblog更新に取り掛かることが出来た模様。

だって今までのアイプロで見たことないよ…、
131205 きらり
こんなの出てきたら驚くにきまってんじゃんよ!!w
きらり被ってる!天井に被ってる!!


>【艦これ】主な基本無料ゲームの分布図が面白いwww

艦これ初めてからモバマスへの上納金が増えた俺は一体…。


>最近のガンプラ(ドム)はなんかスピリチュアルなんだな…

うむ、ドムだ。


>旧日本軍の大型潜水艦 約70年ぶりにハワイ沖で発見
>【一般】旧日本軍の伊400型潜水艦、ハワイ沖で発見

>潜水艦は、翼を折りたたんだ爆撃機3機を搭載し、それらの爆撃機は潜水艦が海上に浮上してから僅か数分で飛び立つことができるなど、高い攻撃能力を持っていました。
>給油をせずに地球を1周半できる能力があったとされ、当時としては最新鋭のものだったということです。
>旧日本軍による出撃の途中に終戦を迎えたことからアメリカ軍が接収し、最新の技術が当時のソビエトの手に渡ることを防ぐため、1946年にひそかに海に沈められました。
>「長距離航行ができる潜水艦が攻撃能力を持ったことはそれまでの戦術に大きな変化をもたらしており、画期的だった」

>各国が伊号系と酸素魚雷、潜水艦の自動水平維持装置は手に入れたがった。
>特に潜水空母型伊号は垂涎の的。

>日本は兵器の性能だけならまあまあ良い線行ってた
>飛行機もゼロ戦の話ばっかになりがちだから「良かったのは最初の一瞬だけ」みたいに言う奴がいるが
>疾風なんかは鹵獲テストしたアメリカ軍の報告で我が軍がこのレベルの戦闘機を作るのには
>あと2年掛かるとまで言ってた訳で


色々すごすぎんだろw
しかし一部特化した技術力があっても、圧倒的な物量の前にはどうしようもないわけで。
ガノタがジオニスト拗らせる理由に、また一つ納得がいったのは俺だけではないと思いたいw


>実写映画「ルパン三世」勝算はあるのか? 「原作と違うアプローチの方がいい」 (1/2ページ)
>実写版ルパン 「現代社会に刀を持った侍はナンセンス」 石川五ェ門から刀を排除か

ナンセンスだのなんだの騒がれてるのばかりを目にするんだけどさ、

>アジア各国のスターが出演予定で、“世界一の大泥棒”にふさわしいエンタメ大作となりそうだ。
↑この一文にも疑問を持つべきなんじゃねーの?


世界一を謳うならなら「各国のスターが出演予定」でいいだろうに、
何故「アジア」と出演俳優のエリアを狭めてるんだぜ?
わたしゃこっちの方から嫌な匂いがぷんぷんするw





>アイプロものすんごい時間かかりますね・・・。
>それにラウンド終了直前にうまくぶち抜かないといい順位取れないしいろいろ大変


ラウンド締め切り間際の時間帯はちょうどモバマス触れないんで順位報酬は諦めてますわ。
なのでその日の気分でpt報酬狙うだけにしていたんですけど、
こうもエリア追加されてはそれをある程度消化しようとするだけで精一杯っす_(:3 」∠)_

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1260-0d71eaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

