09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: アイドルマスターシンデレラガールズ  * janre: ゲーム

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

激動の48時間 


提督業プロデューサー業の二足のわらじなんて、どだい無理だったんや…<挨拶





【艦これ・水曜未明】
 矢矧堀り最終日かー。
 でもイベント海域重たいからとっとと諦めよw
  ↓
 なんで最終日になってイベント海域軽くなるんだよ!
 掘りたくなるじゃんよ!!!
  ↓
 結果
 131127 秋終了のお知らせ-
 (´・ω・`)らんらん♪

戦果:

・E3掘り
1:ボスS 168
2:ハズレ
3:ボスS 筑摩
4:ハズレ
5:ボスS 神通
6:ボスS 飛鷹
7:ハズレ
8:ボスS 由良
9:ボスS 祥鳳
10:ボスA 天龍

11:ボスS 祥鳳
12:ボスS 阿武隈
13:ボスS 隼鷹
14:ボスS 比叡
15:ボスS 青葉
16:ボスS 神通
17:ボスS 村雨
18:ボスS 阿武隈
19:ハズレ
20:ボスS 瑞鳳

21:撤退
22:ボスS 神通
23:ボスS 古鷹
24:撤退
25:ボスS 夕立
26:撤退
27:ボスS 古鷹
28:ボスS 阿賀野 ←終了


・E5掘り
1:1マス目大破撤退
2:ボスA 多摩
3:ボスA 鬼怒
4:1マス目大破撤退
5:ボスA 足柄
6:ハズレ
7:ボスS 日向
8:ボスS 巻雲
9:2マス目大破撤退
10:ボスA 鬼怒

11:ボスA 北上
12:ボスS 山城
13:ボスA 那智
14:ハズレ (2マス目 伊58)
15:1マス目大破撤退
16:ハズレ
17:ボスA 鳥海
18:ボスS 瑞鳳
19:ボスS 霧島
20:ハズレ

21:2マス目大破撤退
22:ボスS 熊野
23:ボスS 足柄
24:ハズレ 
25:ボスA 愛宕 ←ここからキラキラ付け止める
26:ボスS 那智
27:ハズレ
28:ハズレ
29:ボスA 古鷹
30:ボスA 愛宕

31:ボスA 鳥海
32:ボス敗北
33:2マス目大破撤退
34:1マス目大破撤退
35:ボスS 金剛
36:1マス目大破撤退
37:ハズレ
38:ハズレ
39:1マス目大破撤退
40:ハズレ

41:ボスA 霧島
42:ハズレ
43;ハズレ
44:2マス目大破撤退
45:2マス目大破撤退
 ←時間切れ


 ↓

【モバマス・水曜朝】
 こっちもイベント最終日だけど矢矧来ない代わりに世界レベルさん来たあああああ!!
 131127 ヘレン131127 ヘレン出た段階
 今回メダルチャンスの分母デカすぎだろ!!出ないことを覚悟してたわ!!
 
 ちなデレチケのみ序盤で入手していた模様。
 131121 デレチケ131121 デレチケ出た段階

 とりま、モバマスの張り付きイベントは終わったから明日からのんびり出来そうだわ_(:3 」∠)_


 ↓


【艦これ・水曜深夜】
 装備画面もそうだけど、大半の動作が快適になりすぎワロタwww
 モバマスもまったりやる気でいるし、この調子なら本当にこの一週間はストレス無しでのんびりできそうだわw

 ↓

【モバマス・木曜朝】
 は?12時から発表…なんの?

 ↓

【モバマス・木曜12時】
 え…?
 18時から新宿でイベント?
 
 とりま発表されたドリフの結果↓
 131120 第4回ドリフ順位
・ガチャチケ
SR3%
 →槇原、ffdy、志乃、[スポーティガール]真尋、雅、[セクシーグレープ]志乃、亜美、伊集院、綾瀬

SR5%
 →ffdy、真、真美、律子

SR10%
 →SR奈緒、槇原、南条、伊集院、やよい、真美
 131128 SR奈緒


SR師匠5%
 → マ ス ト レ


 最近のイベント全敗すぎてヤバイ_(:3 」∠)_

 ↓

【モバマス・木曜15時】
 ・【モバマス】アイドルプロデュース開幕!上位SRは蘭子!
 ・【モバマス】2周年記念でSR智絵里配布!
 ・【モバマス】シンデレラガールズ単独イベント開催決定!
 ・【モバマス】イベント上位で目覚ましが当たる!+みくにゃんよくやった!
 なんだこりゃ情報量多すぎて整理しきれんぞwwww
 とりあえず、損得感情麻痺してる廃課金(スポンサー)の方々が喜びそうな地獄のイベントが始まった風にしか見えないんで、アイプロはいつもどおり歩いて終わりにしようw
 こんなん、素人がうかつに手を出しちゃいけねぇw

 ↓

【モバマス・木曜18時】
 ・【モバマス】シンデレラガールズアニメーションPV公開!
 ・【動画】「モバマス」のアニメPVが公開されたぞおおおおお
 すいません、ニコ生で見てた時、正直ちょっと感涙してました。
 純粋にアニメの出来が良いし、しまむらさんの脚の描き方にフェチズムを感じるし。
 俺たち養分からどんなに金巻き上げてもやきうチームが強くならないと言われてたけど、ちゃんとオタクに喜ばれるコンテンツに力を入れてくれてたのね…。

 ↓

【モバマス】今日のまとめ
 今日の午後からの情報量おかしすぎる…。
 しかも大半が喜べるイベントばかりだし。
 もう艦これなんてやってる場合じゃねぇ!!!
 
まぁ、発表・改善の中には新たな不満点もあったわけで、
・【モバマス】プロダクション掲示板がチャットに!スタンプ可愛い!
 スタンプは可愛いんだけどさぁ…。
 「投稿ミスさせやすい」上に「消せない」仕様は純粋に改悪だと思うわ。
 まぁ、モバゲーのチャットシステムそのものを流用してるんだろうから仕方ないけど、ぶっちゃけ前の掲示板仕様の方が使いやすかったネ。

・【モバマス】10連ガチャ1回無料!ありがとうちひろ
 ばら撒いたので起きました。案の定、フリトレ市場崩壊。
 恒常がクッソ安くなる反面、アイプロ走りたい人に向けられたパワー持ちは高騰しまくってるので、最早何が得で何が損なんのかすら分からない。
 ともあれアレだね、しおみー加蓮水本さんやよいスタ1桁台で出品されてたり、
 斉藤さんスタ20台で出品されてたり、池袋ちゃんスタ40↓で出品されてたり、茄子スタ50で出品されてたりするのを見ると悲しくなるネ。
 
 それに釣られる様にメダルSRも安く出品されていくんだけど、
 そんななか未だにスタ85をキープしてる東郷さんの人気狂ってると思いました。(こなみかん)

 ちなみに俺はその10連ガチャでSRの引き無し。
 まぁ以前に10連全バニラという底辺を引いたのでその時に比べると
 「特技持ちが出ただけマシ。」
 と思えてしまったよ。底辺思考だね?
 持ってなかった鷺沢さんも出たしね。
 131120 チャットガチャ




 
>【モバマス】ついに贈り物改善!!
>【モバマス】贈り物にいるトレーナーさんどうすればいいんだ…

友情pt所持上限も上がったので『その他』タブのものを全部回収できた。
現在の所持量は640,000友情pt也
新しい上限でも埋まるかとヒヤヒヤしたんだが、なんとか納まったよ。
それもここ三ヶ月は育て屋を行っていたからだと思いたいw

友情pt以外の『その他』はちまちま回収していたんだが、それでも今回改めて全回収した結果
 回収前3950→回収後2950
と、大して減ってる感じはしないw

何が詰まっているかと言ったら、トレーナーの数がヤバイ。
特技持ちだけでも
スペテク 18人
マストレ 157人
スイミング 19人

こんなに埋まっていたという有り様。
特技なしであるルーキー~ベテランの各種を加えたら何ページになるか考えたくもないので調べなかったw

火曜にあったこの出来事ですら、モバマスPからしたら十分驚愕だったから下書きしておいたけど、今日コレも一緒に実装されてたら絶対埋もれてたわw


>【モバマス】エクストラコミュイベントにガールズ全員が!?

バグやべえwwwwww
直される前にエクストラ行きたいけど飲みたくないw





はぁあああああああ………
一応、吐き出したいものはある程度吐き出せたので、コレでスッキリした気分でまったり出来そう。
こんなペースでイベントやられちゃ、おちおち買ったマンガの感想記事なんで練れないのも当然だわw

そういや、今回の更新で全SRに肩書き付いたけど、
131120 残念、春香ちゃんでした!
本っっっ当ムカつく顔してんなぁwwww

 
 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1258-d681978b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

