09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: アイドルマスターシンデレラガールズ  * janre: ゲーム

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

☆ ツ ア ー de 大 爆 死 ☆ 


見事に爆死しました。<挨拶
131113 ツアー

「あの裏切り眼鏡を許すな!!捕まえて眼鏡に再教育しろ!!」
「肩書持ってれば堂々と眼鏡教育できるんじゃね?」
なんて理由で走り出したバチが当たったね。
でもメガネストの純情を弄んだあの裏切り眼鏡は許さないよ(暗黒微笑)





・メダルチャンス
131110 グラハム131110 グラハム出た段階
イエローはグラハム出た段階で即リセット。
目ぼしいものは引いてたしね。

131112 デレチケ一枚目131112グラハム2枚目
131112 デレチケ2枚目131112 イエロー最終
グラハム2枚とデレチケ目的で走ってただけで、
その結果爆死みたいな順位になっただけだし
(無理がある

ちなみにツアー最終編成はこんな感じ↓
131112 編成




・ガチャチケ
SR3%

 →千早、夏木、やよい、dmj、雪歩、千早、槙原、アッキー、千早、千早

SR5%
 →伊集院、千早、やよい、やよい、ケイト、我那覇くん、我那覇くん

SR10%
 →千早、伊集院、やよい、律子、伊集院

イベント
 →[ひな祭り]藤居朋

SR確定
 →SR池袋晶葉
  131113 S確

泰葉確率10%
 →マストレ

爆死したお陰で池袋ちゃんの肩書を得ました^^131113 S確肩書

これは
「裏切り眼鏡などは相手にしないで、純粋眼鏡にのみ誠心誠意尽くしなさい」
という、ちひろさまからの言伝なのだろう。
ちひろさまはなんとお優しい方なのだろう(混乱


>【モバマス】シュガーリーボディSTEPチャンスガチャSRさとみん!

131113 SR榊原里美
さとみんは陥没乳首だと思う。
さとみんが陥没乳首だと思うと凄く興奮する。


そしては私は彼女の机になりたい。
机になって、彼女の乳球(チキュウ)の重力を感じていたい。

異論は認めない。


そんぐらいさとみんの乳は魅力的なので迎えようかと悩んでる最中。
ガチャ排出当日は特訓前スタ500↑だったけれど、ツアー最終日には特訓後ですらスタ400になってるくらいの下降っぷり。
その特訓後を迎えても良かったんだが、ぶっちゃけ特訓後のイラストには興味ない。
先も述べたとおり、私はさとみんの机になりたいのだから。

恒常で排出されたら池袋博士のようにスタ100以下になったりするんだろうからそれを待とう。

つか、Cuの娘は本っ当に自分のフロントに組込みようがないから趣味で迎えるしかないんだよなぁ_(:3 」∠)_



>【モバマス】フェス上位はボイスつき小梅ちゃん!メダルSRはあやめちゃん!

131113 SR白坂小梅131113 劇場
アイエエエエエ!コウメガネチャン!?コウメガネチャンナンデ!?
誰だよ…マジでだれだよこの美少女…。
新キャラか?そうだな新キャラだ。
でなきゃ俺がこんなにもドキドキしてるワケがない。

しかしフェスかー、無理だ―。
元よりフェスで上位狙う事自体、他のイベの数倍の資産を必要としてるのに、それがよりにもよって小梅。(知ってる)
彼女の人気を考えればフリトレに流れた後でお安く迎えれるともとても思えない。

やばい。
・こんな可愛い娘の存在に気づかなかった自分への苛立ち
・フェス終わったあとですら迎えれる気がしない絶望感
・そもそも今回のフェスの相手もいつもどおり酷い

等々そびえ立つ壁の高さにイラだってなんかもーむちゃくちゃだ!!!
考えまとまんねーーーー!!!!

上で述べた“ちひろさまからの言伝”とはなんだったのか…。


ちな現在の最大火力↓
131109 最大発揮値2131109 最大発揮値3
副代表の一人がやよいを余して女子寮圧迫していたのでお預かりしてる。

発揮値40万超えたけれど、ぶっちゃけこの程度の発揮値でしかない事以上に残弾なさすぎて満足にフェス出来ない。
もうサンドバッグになるしかない(´;ω;`)

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1255-1ed09927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

