09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: アイドルマスターシンデレラガールズ  * janre: ゲーム

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

ツアー撤退! 

 
中間お疲れ様でした。<挨拶
131105 中間結果

メダルチャンスである松本はなんとか2枚確保。
1枚目を獲るのは結構しんどかった。
131103 松本131103 松本出た段階

(その後更に目ぼしいものが尽きるまで全部回した)けど、
131104 リセット直前

2枚目は思いの外あっさり出てくれた模様。
131105 松本2枚目131105 松本2枚目出た段階

前半終了段階ではこれ。
131105 最終
ドリチケなんてなかった_(:3 」∠)_
メガネツアーの事を考えればLPドリンクを残り百数十本ほど飲めば2000位以内に継続して入れているだろうけど、モバコインカードが尽きたやる気起きなくなったんで撤退。
そのメガネツアーの時が完走相当のPa後半メダルチャンスもPaだったんで、今回も同じパターンで完走相当がCuだからこそ後半メダルチャンスもCuで、それが松本同じB92でもある相原さんだったらまだメダルチャンスの為にやる気を出せたんだろうけどねw


>【モバマス】ツアーカーニバルinスペースワールド後半ステージ開始!メダルSRキャシー!Rは吉岡沙紀!

グラハム自体はメダルチャンス枠にしてはかなり強いし、Paアンソロ2巻で結構良いキャラ見れたとはいえ、CoPa2色の自分としては、PaCu2色バフを目的にやる気も出せないといw

吉岡ちゃんは相変わらずイケメンだけど、イベント排出Rだしマニーで手に入るやろ。





松本さんは大石と一緒でCoCuバフで、更に両面な上に守寄りステな時点で今後のフロント入りすることも無いんだけれど、
Co 松本紗理奈SR+
衣装が気になり過ぎたんでムキになって獲りに行った。
まだ反省はしていない。

だって…この衣装、どう考えても正面から見たらフリルの下丸見えですよね?腰から下丸見えですよね?

痴女か!?
このイベントまで松本さんに興味なかったけど、痴女のおねーさんなら大歓迎ですぞ!!!
俺の海綿体が!!俺の海綿体が!!!!(実に童貞らしい荒ぶり方)

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1254-bae2b090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

