09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: アイドルマスターシンデレラガールズ  * janre: ゲーム

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

汚いさすが岡崎きたない。 


鯖は満足に単凸出来ないからクソイベ。<挨拶 
131029 鯖ランキング

○アイサバ中に入手したチケット類全開封

SR3%
 →あずきち

SR5%
 →あずきち

SR10%
 →真、雪歩、瀬名、仙崎

早苗5%
 →マストレ

知ってた。


○クレーン取得状況(二箱)

131027 クレーンゲーム131027 クレーンゲーム二箱目
前回のイベントに引き続き排出された首藤ちゃんを引いて即リセット。
しかし2箱目からは碌なもの出なかった(´・ω・`)
そしてその首藤ちゃんは特訓せずに使ってたよ。

鯖終わったら即売りする気でいたけど、まさかスタ1桁とは思わなんだ…。
守寄りステ+守特技+Paと安くなる要素満載とは言えこれはひどい。
一応17コスだし、2イベ跨いで排出されたとは言え、そのイベントは両方共ガチャ(クレーン)を簡単に空に出来るようなものじゃないから、排出量そこまで多くないだろうと考え、スタ15くらいだと見積もってたよ…。

これは今は売らずに需要が生まれるであろうアイロワまで保管ですわ…。
なんかもう切なくなってきたからアイロワで使ってやろうかしら。





>【モバマス】ライブツアースタート!上位SRは泰葉!メダルSRは松本!

やる気おきない!!!w
前回のせいでツアー=メガネって植え付けられたせいで、今回のツアーのコレジャナイ感半端ない。

てか最初のFlashで先輩メガネかけてたのになんで外してるんですか!!!(激おこ)
これはアレか?以前のメガネでメガネスト釣り上げただけか。
釣り上げてファンを新規獲得するだけして、それでオサラバか?あ?
他人からのお遊びでかけられたわけでもない、自らの意思でメガネを一度だけかけた姿を見せて、期待させておいてそれでお終いって、これはメガネ信者からしたら最大級のギルティぞ?
イベント更新~blogの下書き文章の構成考えてる間、岡崎に対してめちゃめちゃヘイト向けてたからデスヨ?(最早呼び捨て)

正直この岡崎のあり方は『裏切りメガネ』に他ならないですわ。
本当にメガネストの意識を向けさせるだけのメガネ着用だったのなら、
汚いさすが芸能界きたない。
 俺はこれで岡崎きらいになったなあもりにもひきょう過ぎるでしょう?

 俺は中立の立場で見てきたけどやはりメガネ中心で行った方が良い事が判明した
 岡崎はメガネかけてまでPの意識を確保したいらしいがメガネストに相手されてない事くらいいい加減気づけよ
 メガネストは岡崎よりも高みにいるからお前らのイタズラにも笑顔だったがいい加減にしろよ」

なみの毒は平気で吐くわ。




さておき初期編成はこんな感じ。
131030 ツアーフロント
ツアーフロントすら17コス↑で固められるようになるとか、メダル枠様々ですわ。
前回ツアーRの涼宮さんがパワー持ちではないのが意外。
赤西、海老原同様のパターンで使えるのかと思ってたのにー。

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1253-fc7bb161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

