07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: アイドルマスターシンデレラガールズ  * janre: ゲーム

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

週末は艦これとモバマスしかしてねぇ!! 


モバマス&艦これ共に一段落。<挨拶

○モバマス

131026 pt報酬2
勝利pt報酬最終のデレチケ分まで稼いだので撤退にござる。

131027 クレーンゲーム
そこでようやくクレーンからも若女将出たよ_(:3 」∠)_

2箱目のデレチケはとても魅力的なのだけれど、これ以上稼ぐ労力と見返りが噛み合わなすぎるので走らんかと。
このテンションの下がりっぷりはの理由はあれね。
騎馬戦エリアエンドレスに入ってからの島村さんの尻を追いかけ回すのが楽しくなりすぎて、そのノリでSR+しまむらさんを迎えたのが何よりの失敗。
案の定、撃破効率変わらないわ同額で売れずに損起こしそうな辺りが理由ね。
本来であれば、鯖後にパワー失ってお安くなってから迎えようとしてた分だけ余計に。

あ、特訓前のブルマ島村さんは要らないです。

131028 しまむらさん
特訓後の笑顔こそしまむらさんのジャスティスだと思ってますんで。

特訓後のみに強く引き寄せられた理由はフィギュアサンプルの画像が良すぎたのもあるんだろうねぇ。
あのフィギュアの出来でそのまま購入してしまったら、きっと俺は彼女の脇腹を舐めたくて歯止めが効かなくなるだろうから、こちらは頑張って我慢するよ_(:3 」∠)_





○艦これ

131027 カレー洋
なんとなく航空水上打撃艦隊クエ(カレー洋)をやってみたら一発クリア出来た模様。

131027 カレー洋2
・Lv53五十鈴(20.3主砲+12.7高角+三式水探)
・Lv70伊勢(46主砲+15.5副砲+瑞雲+瑞雲)
・Lv68日向(41主砲+15.5副砲+瑞雲+瑞雲)
・Lv26最上(20.3主砲+瑞雲+15.5副砲+12.7高角)
・Lv35鈴谷(20.3主砲+瑞雲+15.5副砲+12.7高角)
・Lv94大井(甲標的+20.3主砲+21号電装)

ご覧のとおり、装備・編成共にかなり適当だったので完全に運だったと思ってる。
出撃制限に加えて潜水艦居るMAPだから空母出しづかったんだけど、代わりの瑞雲を使えるお陰で開幕に敵の数を減らせたり出来るので弐號Tは航空戦艦好き。
つか航空巡洋艦って潜水艦狙うのね、初めて知ったわ。

その後に潜水艦クエ(オリョール海)も一発クリアした辺り、
131028 オリョール
今週末はモバマス運が下がってる代わりに艦これ運はそれなりだったと思うことにしたヾ(⌒(ノ'ω')ノ


ともあれこれにて艦これの出撃クエは全達成にござる。
後は資材減らし過ぎない程度に艦娘のレベリングしてるかのう。
資材の自然回復上限に達してはいるんで、ある程度は使って減らしておかないと勿体ない感を覚えるのはモバマスPの性。

とりま手っ取り早く資材減らす手段としてまだ入手していない熊野の為に戦艦レシピぶん回し。
131028 熊野
自然回復上限下回る直前なって出やがってからに…(;^ω^)
なんにせよ、これで建造レシピで未入手の艦は無くなった。ハズ。

他に電探レシピ回したり航巡に積む瑞雲の為に艦載機レシピ回して各資材2万前後に。
明日以降は建造ALL30でいいだろうし、開発も砲用のレシピのみでいいはず。

にしても、相当レシピぶん回したと思うんだが、開発資材そのものは700以上あるんだがどうすんだコレw




 





この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1252-85a51777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

