09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: アイドルマスターシンデレラガールズ  * janre: ゲーム

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

追加エリア遅すぎぃ!!! 


モバコインカードがプラスチック製から紙製になってた。<挨拶
1週間前に予備を買い足したかどうかだったと記憶していたんだが、媒体そのものが変わったせいか、もう何年もモバゲーの養分になっていなかったかのような、そんな歴史の移り変わりの錯覚をしたよ。


>【モバマス】アイサバ秋の大運動会開催!上位報酬は早苗さん!

イベント開始から一週間この記事を取り上げなかった時点で、
アタシがどんだけこの鯖にやる気出してないか想像に難しくないでしょう。

そもそも鯖って残弾勝負なんですもの…。
クレーンにはドリンク入ってない分だけ継戦力の補充されないし、毎日の150MCもないから課金の仕方すら忘れかけるし。
ついでに言うと上位報酬やクレーンの当たりもどうしてもという程好きな娘じゃないし。
好きな赤西ちゃんが完走相当で出されるのは、これはこれで萎えるし_(:3 」∠)_



○SR赤西
131025 SR赤西
赤西ちゃんは好きだよ?
でも違うんだ…俺が赤西ちゃんに求めてるのは、こんなにも露骨にトランジスタグラマーっぷりを魅せつける赤西ちゃんじゃあないんだ…。
むしろ赤西ちゃんのトランジスタグラマー要素はオマケ…!
本体は、あくまで芸人よ!!

芸人で例えるならゴー☆ジャスの様な無害っぷりな芸風が赤西ちゃんだと思うんだ。
その残念な本体のオマケにむちむちボディがついてるから映えるワケであって、残念な本体を無視してオマケに全力出されちゃ他の娘と変わらんのよ…!


○SR早苗
131025 SR早苗
激寒ケツでかおばさんだあああああああああ!!!
うわぁもう若くないのに無理しちゃってまぁ…。
アタシ、早苗さんに対して性的な興奮覚えない―むしろ春のアイプロやって距離置きたくなった存在なので、本当に興味持てなくてすまなんだ…orz

にしてもSR昇格して三ヶ月しか経っていないのに上位報酬として再登場か…。
こりゃ早苗さんCDデビューあるか!?
…と思ったけど、キノコだって似たようなものだし、それにPaは他にもユッキ相葉ちゃん唯ちゃん姉御と人気ある娘が多いからなぁ。
第二回総選挙の順位自体は上位に食い込む娘居なかったけど、CDデビューの残弾には事欠かなそう。
(CDデビューの残弾に一番乏しいのはCuだとは思ってる。)


○R+八神マキノ
131025 R+八神マキノ
ああ…うん、やっぱ俺の中で
「メガネ」(過剰な)エロス」って相当食い合せの悪いものらしい。


折角のメガネの魅力が、体操服ブルマと混ざって薄くなっちゃってるヨ!
ただでさえマキノさんは目と重なっているフレームが透過して描かれてしまっている分だけメガネ力が落ちてしまっているのに、そこに全く別の要素を足したからメガネとういう要素が薄くなりすぎだよ!!!

やはり、メガネ以外の特徴が何もないN上条ちゃん恒常SR上条ちゃん至上であると再確認した次第。



>【モバマス】中間発表と劇場

131023 中間
当初の目的では中間報酬には2万位台のプラチケ×2枚を獲る気で居たのだが、誤ってリレーエリアエンドレスで一度だけボルテMAXを走ってしまって半端に高い順位に。
それでも中間発表前にエリア追加さえあれば2万位台に落ち戻れると踏んでいたのだが、なかなかにエリア追加来なさ過ぎたのでもう赤西獲るまで突っ切ってしまったよ。

131023 赤西
ちな天井だった模様。

下手に少ない回数で赤西回収出来ちゃったら、走るの勿体ないのに順位調整しなきゃいけない面倒くささがあったので、これはこれで助かる。
でもラス1赤西の直前でエンカントの邪魔しまくったリレーエリアメガネの3人と、騎馬戦オバさんは許さないよ(#^ω^)


>【モバマス】騎馬戦エリア追加!島村さん強い・・・

素の状態でも気力40万の赤西は100%殴りで一確出来たし、
天帝枠は20万らしいから50%で十分、
島村さんは120万だから素の状態ならば100%を3発、ボルテMAXなら2発でおkか。

自分のフルパン一撃が約41万なんで、端数が余り出ない気力の相手はやりやすくて助かるのう。
早苗さんは気力70万だったから殴り方を凄く迷ったよ_(:3 」∠)_

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1251-4d0421d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

