07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: アイドルマスターシンデレラガールズ  * janre: ゲーム

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

メダルチャンス簡単に空に出来たアイロワがどんだけ良イベだったのかが分かるだけのドリフだった…。 

 
リーダー遊びができないイベントの合間に相葉ちゃんPになりましたp(・ワ・)ノ
131017 相葉2

(´・ω・`)にしても相葉ちゃんは和久井さんに酷い事言うのね。
131017 相葉
(´,,・ω・,,`)ええぞ!もっと言ってやれ!!!





第三回ドリフを振り返る。<その2

【第7ラウンド】→チーム敗北
・報酬豪華になったけどやること変わらず。
・メダルチャンスは半分開けたけど、結局デレチケは出なかったよ…_(:3 」∠)_ 


【最終成績】
SR3%
 →真、千早、志乃、千早、妹ヶ崎、真美、紗枝、瀬名

SR5%
 →伊集院、瀬名、貴音、槙原、貴音、SR腋林
 131017 SR5腋林

SR10%
 →貴音、律子、律子、SR雪歩
 131017 SR10雪歩

藤原5%
 →マストレ


R95%チケって17コス出るんだねぇ。初体験だよ。
清良さんは得れずメダルチャンスでデレチケ出なかったけどもラウンド報酬で1枚GET、またメダルチャンスで若女将は引けてる上でこのSRの引き
結果を見ればトントンってところかしらー?

つか、今回は初日に感じていたハードルの高さ通り、爆死してる知り合いがちらほら出ていたね。
やっぱドリフ走るのは修羅の道だわ。
他のイベント同様7000位入る程度でまったりしてるのが一番だわ_(:3 」∠)_





>【モバマス】イベント予告!アイドルサバイバル!完走SRは赤西!

鯖は「ドリンク減らすだけのイベ」って認識があるんで、
報酬の娘を一通り迎えたら即時撤退出来るんでかなりの休憩イベですわぁ…。

こんなのだから“良くて”10,000~20,000位なのよねぇヾ(⌒(ノ'ω')ノ


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1247-b59b1d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

