09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: アイドルマスターシンデレラガールズ  * janre: ゲーム

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

今回のドリフは負け戦 


第三回ドリフを振り返る。<その1

【第1ラウンド】チーム敗北
・ドリフ詳細情報公開。
 上位報酬、メダルSR、ラウンド報酬SRそのどれも興味の範囲外なのでやる気が起きず。
・ついでにアイロワの後故に敵が固く感じすてやる気が起きず。
・パワー持ちSRの多さ故に「これ揃えるの前提なんだろうな」と思うと更にやる気が起きず。

・イベントと同時に更新されたガチャの新田ちゃんがエロすぎた問題。
 131015 小悪魔新田131015 小悪魔新田+
 >【モバマス】新悪魔っ娘リミテッドガチャ追加SRは新田ちゃん!蘭子・みりあ・星花にも肩書が追加!
 特訓前も特訓後もエロゲ過ぎる…!
 否、そこら辺のエロゲのサンプルよりも遥かにエロ過ぎる…!!!

 ええ、ええ。見た瞬間、余りの衝撃で一撃で精神が射精してしまって放心状態になったらしい。
 肉体が反応するよりまえに精神がトんじゃったから、もう身体が射精するような事にならんかったのよね。

 ぶっちゃけこのイラストだけで満足してしまいましてね。
 なまじ攻略法が有る故に、あんたんの未来を見づらいBOXガチャなんで回して得よう等とは思いませんでしたよ。
 まぁ限定少し回して涼宮さんあんたんしたけど。
131010 涼宮2

 さておき、新田ちゃんを視界に入れた瞬間の放心状態がかなり強かったらしく、いわゆる賢者モードになったせいで更にドリフに手を付ける気にならんかったのよね。
 この賢者モードがいつまで続くか分からんかったので、迎え直した大和や前回入手した水本さんは手放したし。
 水本さん手放すとしたらドリフ開始前だったね。ドリフの情報公開後は安くなる一方だった_(:3 」∠)_

 ともかく第1ラウンドはノードリンキングでフィニッシュですわ。


【第2ラウンド】チーム勝利
・賢者モード継続。
・こちらもノードリンクでフィニッシュ。


【第3ラウンド】チーム敗北
・ようやく精神が身体に戻ってきたので、リハビリがてらpt報酬でガチャチケ獲る程度に飲んださぁ。


【第4ラウンド】チーム敗北
・ここ迄ほとんど稼がなかったお陰でチーム再編時にかなり緩い場所に。
・また珍しくラウンド終了間際までアクセス出来る状況にあったのでデレチケ狙いに行っただよ。
 当初の目論見では25万pt稼げばラウンド3位に滑り込める算段だったのだけれど、同じこと考えてるPが沢山居たらしく、気がつけば45万pt程稼がねばならぬランニング状態であった…。
 131013 第4R報酬
 4位とギリギリ1万pt差ででも3位に入れたから良かった…_(:3 」∠)_
 デレチケ入手したし、ここでドリンク尽きたのでこれにて俺のドリフ終了です!!


【第5ラウンド】チーム敗北
・第4ラウンドもチーム敗けしたので再編、しかし個人pt稼ぎ過ぎた為に修羅の国に飛ばされる。
・ドリンク尽きた状態では40位内に入ることすら困難なので、贈り物から引き出したドリンクちびちび飲みながら大人しくガチャチケだけ取って、チームが敗けて再編される事を願ってた系クズしてた_(:3 」∠)_


【第6ラウンド】チーム勝利
大和がくっそ安くなってたので買い戻し。
・その直後に若女将get。ガチャは半分だけ開けた常態。
 131015 若女将
・2枚目の若女将に興味ない、というかこの時点でまだR90%チケもマストレもデレチケもスタエン10も出てきてないのでリセットせず続行。
・第5ラウンド同様、ドリンクちびちび飲みながらガチャチケだけ取って撤退。

・ガチャ更新でおぐやまさん。
 >【モバマス】ピュアリーガールガチャSRはおぐやまさん!
 131015 SR奥山131015 SR+奥山
 眼鏡はステキだが、相も変わらず特訓後に眼鏡取る様な輩をガチャ回してまで迎える気なんて更々ないので(限定少し回して)スルー。
 にしても特訓前も特訓後もかなり美少女になったなぁ。
 ネックだったそばかすが自己主張しなくなった+髪に艶が出たからだと思うがヾ(⌒(ノ'ω')ノ

 個人的に奥山さんSR化は
  本命:完走相当
  対抗:メダルSR(浅野クラス)
  大穴:月末三番手(関クラス)
  ありえない:スカウト(池袋博士クラス)
 って予想だったから、今回のは本当に意外過ぎるw





ちなみに現在の編成。
131015 ドリームメンバー
ラウンド報酬変わったけど、最終ラウンドもpt報酬だけ獲って撤退かのう。
それでも7000位内には入れそうだし。





>【モバマス】メガネはかけないといみがねェ 小ネタ集

化粧しても薄っすらと残る目元のそばかすも眼鏡のインパクトが隠してくれるし、
131015 SR+奥山コラ
これでいいじゃねぇか!!(激おこ

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1246-745f317d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

