09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

アリババぁ!!!!!の続き 


アリババくんのオチが酷すぎるwwwww<挨拶

「先週のアリババくんの発言がどんな結果であれ、どんな形でもそれは『成長したアリババくん』を見れるんだろうから楽しみ。」
なんて思って今週号を読んだ自分がバカでございました。

アリババくん微塵も成長してねぇwwwwww
っていうか、何段オチだよwwwページ捲る度にドンドン酷い事態に進んでいくんだけどw
アリババくんの残念っぷりも異常なまでの期待外れっぷりだったけど、ファナリスの二人のフォローの出来なさ(マスルール)恋愛耐性なさすぎて勘違い進みそうな感じ(更なるゴリラ化を目指しそうなモッさん)も相当ヒデェwwwww

まさかここまで期待してた以上に期待を裏切ってくれるとは思わなんだwww
いやこの期待でき無さこそアリババくんであり、『マギ』のギャグパートなんだよなw
これが他作品の恋愛系ストーリーだったら(アリババくんの)葛藤の都度都度に1話引っ張っられてしまってもあるだろうに、それを全部畳み掛けてくれるから凄くテンポ良いわw
確かにこの展開なら大高先生が「軽い気持ちでお楽しみ下さいね。」と言ってたのも納得だわwww


今回出てしまったアリババくんの全てを受け入れるしかなかった顔を見た後だと、これからアニメマギでやるであろう船での談話も楽しみだ…なぁ……………
(↑原作では笑えたギャグシーンがアニマギだと全てどん滑りしてる事を思い返した上で、あの船の話ですらスベるようならもうアニマギに原作通りのギャグの面白さを期待出来ないだろうな。と思ってしまったマギファンの顔をしながら)


 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1244-1ab0b8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

