07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: アイドルマスターシンデレラガールズ  * janre: ゲーム

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

弐號P大勝利! 希望の未来へレディ・ゴーッ!! 

 
第一回アイロワお疲れ様でした。<挨拶

最終結果はこんなん↓
131008 アイロワ順位
中間については過去記事参照

○グリーンエクストラ結果
投入した総枚数76400枚での獲得内容。
・BP1/5 44本
・ガチャチケ 28枚
・SR3% 2枚
・SR5% 1枚
・デレチケ 1枚

亜子の2枚目は引けなかったけれども、デレチケ1枚出たからまぁ良しとする。
131008 デレチケ
しかしデレチケ用のアイドルを1人迎えるにしても、あと7枚も必要なのか…(遠い目


○アイロワ中に入手したチケット類全開封

SR3%
 →我那覇くん、ffdy、ffdy、槙原、槙原、真美、槙原、SR律子
 131008 SR3%律子

SR5%
 →相馬、瀬奈、仙崎、ffdy、あずきち、綾瀬

SR10%
 →仙崎

SR確定
 →SRベーコン
 131008 SR確定ベーコン

イベチケ
 →R新春道明寺、Rバレンタインみりあ


水本10%
 → 完 全 勝 利
 131008 SR水木
だらっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
ありがとう!ちひろさん!!!!
ありがとう!ちひろさん!!!!

上位報酬10%チケが当たるなんて都市伝説だと思ってたけど、それが嘘であることを体感させられるとは!!!!

いや唯でさえ水本さん当たるとか思ってなかっだけでというか、そもそもエクストラから亜子の2枚目出したくてドリンクゴクゴクしてただけで4000位内に入れたから、この結果は爆死転じて大勝利ですわwww
先に述べた通り結果的に亜子の2枚目を迎える事叶わなかったし、イベチケは相変わらずのRだし、SR3%から律っちゃん出た時は若干救われた気分になったけど、肝心のSR確定がベーコンだった時は本当もう頭抱えたけど、「あわよくば」と願いを込めて回した水本10%チケが、まさか当たるとは。

今回のだけでなく、先月上条ちゃんを迎えるためのパワー持ちを揃える時に損したスタ300分の―パワー持ちを迎えるのがあと2日遅ければそれだけで無くす事はなかったスタ300分―を十分補填してくれそうw
この上位報酬水本さん次回のイベントでもパワー持ちとして使えるだけでなく、能力も馬鹿みたいに強いデバフに見えるからね。
先月自分が必死こいて迎えた上位報酬上条ちゃんと違って、そうそう値下がりしねぇだろ。
(言ってて悲しくなるげんじつ)


さて、今回のイベント。
運営の迷走修正がかなり心象悪かったそれさえ除けばかなりの良イベだったかと。
自分の戦力がある程度揃ってるからってのもあるんだろうけど、前半も後半も、課金アイテムを消費せずに、配布されたアイテムだけでボックス空に出来たからねぇ。
亜子目指してたから課金アイテム消費まで手を出した自分は4000位内入れたけれど、もしかしたら課金アイテムに手を出さなくても7000位内には入れたんじゃないかと思う。
毎ラウンド少ししか走らないなら消費アイテムはほぼ全てpt報酬として返ってくるが、メダルやpt自体は大きく稼げない。
逆に、一気に走れば消費アイテムも一気に減る代わりにドカンとメダルやptを稼げる。

そういったバランスも個人的に好評価

次回開催があるとすれば応援火力を修正(笑)されたり、配布するBP量絞られたり、もしくはマッチングする相手PをBP1で抜くにには厳しくする感じかね?
応援火力の修正(笑)の修正をされた後は、体感レベルでしかないけれど、相手Pをキツくされた感じあったけどw
まぁ終盤は無心で飲んでたんで多少のBP1/5ドリンクロストについては気にしてられなかったわw





>【モバマス】挑まれて勝利が並んでるのが快感になった結果

似たようなのに遭遇したなぁ。
非ボルテMAX状態だとBP3つっこんでも敗北味わったよ。


>【モバマス】艦隊にあえるのがこのイベの唯一の楽しみです

管理人ちゃんの苦肉の策に涙出てきた(TдT)
131008 ちゃんみお艦隊?

ちな上条ちゃんは艦隊組めるくらい種類出てるんだけれど、並べるのが面倒だったから艦隊組まなかった上条Pがワタクシヾ(:3ノシヾ)ノシ


>シンデレラガールズ カラコレが1月に発売!

微妙に可愛くない!!!





>リンクの痛ニュー怖いですね。

>>手足をビニールひもで縛ったうえ、目や口に粘着テープを貼った。
>>そして、ごみ袋を、頭からと足から、2枚かぶせて、粘着テープでつなぎあわせた。


「息をさせる気がない」だけでなく「手足や目の自由も奪ってDSをやらせてない」んですよね。
二者択一で無いっていうか、最初から殺意があったか、もしくはそれすら自覚できず錯乱していたかのどちらって事ですからね。

怖い怖い。

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1243-5fc2d245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

