06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: アイドルマスターシンデレラガールズ  * janre: ゲーム

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

既に腐りきった心の持ち主になったDeNAの養分の目で語る 


今週のPRAで所属事務所がS3に昇格しました。<挨拶
131007 pra
5ヶ月前に今の事務所に移ったのときはまだSランクだったと記憶していますが、そこから気がつけばもうS3。
SSに上がった時は特に何も、というか、当たり前のように過ぎ去っていったので、そもそも今まで自分の居る事務所がSSだった事の自覚すらなかったのですが、流石にS3という所まで上がってくると何かこうこみ上げてくるものがありますねぇ。
正直、モバマス始めた頃は事務所のS3ですら天上人の住む領域だと思っていましたし。
下の人間からしたらここ数ヶ月で昇格しやすくなる環境が進んでるんだから、昔程の苦労はしていないんですがねw


モバマス始めた当初こそ、まだ道場単凸なんて行為の便利さも知らなかった無知なPが、
今や課金に抵抗覚えなくなったり、
フリトレ貼り付いたり、
上位報酬狙えるようになったり、
フロントが全員17コス↑になったり、
「SRn%チケじゃBOXの中身減らせないし、どうせRしか出ない。
 だったらプラチケの方が有難い」
とか言い出したり、
「個人で走れるんであればなんであれ良イベ。
 走る時に無課金の動向も探ったり、道場減るから単凸しずらくなったり、
 応援の為にリーダー戻さなきゃならなかったりする
 鯖はもう良イベとは思えない。
なんて考える様になった辺り、
相当心の薄汚れたPになったと思いますが、まぁそんな自分でもね、いつの間にか事務所の副代表の1人にされてるくらい活動してしまってるこのモバマスライフが楽しくて仕方ねぇですよ。

ただモバマスライフを優先し過ぎてblog更新疎かになったり、艦これしなくなる程度はこれまでも何度か漏らしている通りなんですが、

「モバマスのイベントに集中できなくなるからカラオケ行ってる余裕なんかねぇよ!!

って思考が強くなりすぎたらしく、ここ最近はめっきりヒトカラにし行こうとすらししていないのは、流石に不味いかと。

なので、昨日イベントが終了し、まだ次のイベントの告知もされていない今日こそ、すっげー久々にヒトカラ行って声の出し方を思い出そうと思いまする。





>モガネブ女の子出ないんですか?

ああ、うん、出そうにないです。
ついでに言うと女子だけでなく眼鏡掛けてないキャラすら出なさそうな雰囲気でした。
そもそもモブが人間の形してませんでした。
なので「メガネ否定派のコンタクトレンズ女子を洗脳説き伏せてメガネ女子に変える」ような、
そんな『まぁまぁメガネどうぞ!』と言いたくなるような展開すら期待できなさそうですorz

なんというか、「メガネ男子さえあれば後は何も要らない!」という需要層の願いのみを叶えるべく作られた作品、という覚悟で観るくらいで丁度いいかもしれませんわ。
本当に「メガネ男子以外何もない」んで、それがどんな怖い事かを味見した様な気分ですわ。
最近のニュースだと、母親「息をするのと、DSやるの、どっちがいい?」 息子「DS」と応えて息できなくさせられた息子さんの気分を1000倍に薄めると、多分、きっと、こんな気分。

メガネしかない世界だと、呼吸すらままならないんですね。


※注
「とても他人に薦めれるようなアニメじゃない」ってだけで、俺個人の感性だけを考えるなら楽しんで見れそうな作品です。
例えばスカトロAV好きな輩だって、スカトロAVを誰彼構わず見せようとはしないでしょう?
つまり、そういうこと。

 

この記事に対するコメント

なるほどなるほど・・・。
そしてタイプミスに今気付いたwwww
モガネェ・・・。

ってリンクの痛ニュー怖いですね。

URL | あきら #mQop/nM. 【2013/10/08 10:36】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1242-36b0cc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

