06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 素日記

一週間前の小ネタだけれども 

 
『古畑任三郎』と言われて、いの一番に思い浮かんだのが田村正和ではなく
ハリウッドザコシショウだった時の俺の顔してる。
<挨拶

ハンマカンマ言ってるだけでモノマネとしては成り立ってないのに芸が成り立ってた不思議。


>ウォークマン(R) の新しいカタチ 新リスニングスタイル ウォークマン(R) 発表!
>スマホと持てる高音質 ウォークマン Mシリーズ

こういうのでいいんだよ
こういうので


クソニーさんが何をトチ狂ったのかスティックタイプのEシリーズを突如廃止して、全部を某携帯ミュージックプレイヤーみたいなモニター付きの形にしやがって以来絶望の数年を過ごしてたワケですが、ようやく買い換え時が来ましたですよ。
ホントにマジでスティックタイプなくした時は「ソニー終わった」と思ったね。
何が悲しくて「スティックタイプより場所とる形のしか無くなったの」「携帯音樂器のモニター大きくしてどうすんの?音楽聞く以外の機能なんかほぼ要らないのに、モニターで何を見るの?」「しかも余計なモノつけて割高になってるとかアホなの?」と、さんざネガった気がしますがようやくソニー許せそうです。

ええ、ええ。
ワタクシ未だにスマフォ持ってないんで、
「スマホの音楽もウォークマンの高音質で」
なんてのを売りにされてるのは正直どうでもいいのです。

単にスティックタイプのウォークマンがまた欲しかった!
それだけヾ(⌒(ノ'ω')ノ


>セガ公式、「ミクダヨーといっしょダヨー」第1回が公開!


狂気を感じる面白さしてるwwww
なんだろう、記憶にあるもので一番近い間隔はウゴウゴ・ルーガの様なシュールさ。


>【モバマス】タオルになりたい

131003 タオルちゃんみお
最早ちゃんみおへの愛の自重のしかたを忘れた管理人ちゃんすき


>【ネタバレ注意】3DS『ポケットモンスターXY』御三家の最終進化後の姿が判明!酷い・・・どうしてこうなった・・・

当初からケロマツ推しだった俺大勝利という事でよろしいか?

>【バーカ!】ジュウシマツ住職みたいなポケモンが発見されるwwww

ミルホッグさんと一緒にダブルバトルで並べたいw

ポケモン?
うん、B2W2すら積んでるヾ(:3ノシヾ)ノシ

 

この記事に対するコメント

これまた

妙な小ネタですね。

あと話変わりましがhttp://2goblog2.blog52.fc2.com/?no=519にもコメントしました。答えにくかったりしたらすみません。

URL | れごん #Nwu9xzi. 【2013/10/11 11:31】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1240-bf5a7c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

