06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: アイドルマスターシンデレラガールズ  * janre: ゲーム

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

アイプロイタリアン終了&そして新イベの感触。 


アイプロお疲れ様でした。<いつもの
140924 シャッターチャンス

メガネツアーのSRがあったんで、欲を出せば2,000位入れると踏んでたんだけど、最終日前日に出された限定セットガチャのせいでまた一気にボーダーが跳ね上がったんで大人しく撤退。
と、言っても4,000位内に入れるなら入りたかったという理由もあり、最終日は全くin出来なさそうだったからちょいと多めに稼いだよ。
130922 最終
案の定、4,000位内狙いなら稼ぎすぎだったけどね。

通ったルートは
ユッキ1周目西園寺1周目ありす1周目ありす2周目(パワー持ちSR+回収目的)
 →ユッキ2周目西園寺2周目ユッキエンドレス
各キャラ2周目終えるまでは全てマイスタと、2周目のみ攻コス使ったフィーバータイム誘発させるだけで乗り切って、ユッキのエンドレス入ってから特製レシピ使ったよ。
終着点はこの辺り。
140924 ユッキ
ちなスタハは170→15まで減った模様。


んで期間中に出てきたチケット使ったけど

SR5%
 →相馬

SR10%
 →SRやよい、涼宮、小早川

イベント
 →お花見聖來

SR確定
 →SRあなる
130922 S確

柚10%
 →マストレ


まぁこんなものよね_(:3 」∠)_
16コス↑引けただけでも上々かもしれんわ。大赤字だけど。
加蓮が安くなってる事よりも、やよいが安くなってる事の方がショックだったわ。
特技だけでなく、結構攻コス比良いからバクメンにも使えそうなのだけれどそれが今やスタ20っすか…。
まぁメガネツアー走って余った友情ptがまだまだ溜まってるから、当分は育成屋産業で使いますさね。
最悪手元に残っても、攻寄りの765SR以上にバクメンとして使えるし_(:3 」∠)_





そして翌日からのニューイベ↓

>【モバマス】ガチャSRに珠ちゃん!上位SRはゆかり!完走SRはむつみ!

水本さんエロぉい!!
130927 SR水本ゆかり
お嬢様のスカートって男の子の浪漫だよな…。

珠ちゃんをの格好を見た時に金剛型の衣服を連想したのはワタクシだけではない…と思いたいww
130927 SR+脇山珠美

(いずみんが渋りんの2Pなら、やっぱりさくらも春香さんの2Pだなぁ…)
130927 SR+村松さくら
いずみんがフェスとアイプロでトータル2週間排出だったから、さくらもこのイベント中のみ(2週間)排出させて、その後に亜子登場かね?
いずみんの特技がCo・Cuバフだったし、さくらの特技がCu・Paバフなら、亜子の特技はPa・Coバフ?
自分はCo・Paの娘がメインなんで、それを活かす為にも亜子は迎えると思うよ。そもそも一応メガネだしw


にしてもついにナンジョルノ再登場か…。
130927 R+ナンジョルノ
運営に忘れられてなかったんだな!!
されさて、先月末に伊集院さん再登場したし、今回はちなったんも久々の再登場だし(特訓前にてメガネを外されたので興味が薄い)あとうねいに忘れられてそうなのは篠原さんだけかの…。
モバマス配信開始から居るらしいのに、「特技:なぞなぞ」というワケの分からぬ特徴しか無い気がするあの人をどう再雇用するのだろうか。


>【モバマス】アイドルLIVEロワイヤル開催!あまりの変則ルールにスレ民困惑

イベント自体がよく分からなすぎる上に、
編成するのにツアー以上に手間かかるし、
報酬もどうしても欲しいというワケではない()し、
アイプロ疲れと資産が枯渇しかけてるのもあり月末まで適当に様子見しておくよ_(:3 」∠)_

ちな自分の編成↓
130927 編成
ツアーで頑張ってたCuの涼宮さんとか売り払いました。
守編成も別個で組めるらしいんだけど、単凸したりするときに一々設定/解除するの面倒いんでノータッチで。
ねんがんの上条艦隊組む良い機会なんだけどねw


>【モバマス】Cool jewelries!のボーナスドラマ聞いたけど…楓さんの独壇場じゃねーか!

マジかよ!?

サンプルの『蒼穹』聞いて、
「昔よりも確実に上手くなってるけど、どうしても原曲と比べてしまう…。パワーが足りなすぎる。
 原曲を好いてた分だけ、渋りんのそれがカラオケレベルに聞こえて仕方ねぇ。
 上手くない方に引っ張られやすい自分だから、これは聞かないほうがいいな…。」

という事で購入断念してたんだけど、こと『ドラマCD』だと思うと買いたくなってしまう病気が!!!

 

この記事に対するコメント

ゲーム

変わったゲームもあるんですね。

話変わりますが
http://2goblog2.blog52.fc2.com/?no=519にもコメントしました。
答えにくかったらすみません。

URL | れごん #Nwu9xzi. 【2013/09/30 02:21】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1237-6a463eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

