09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: アイドルマスターシンデレラガールズ  * janre: ゲーム

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

どうせアイプロは3日もすればダレるので、一週間開催で丁度良いと思います。 

 
モバマス新要素各種艦これメンテ明けで情報量の多い一日。<挨拶
とりま艦これの近状の方はTwitterで。
blogの方はモバマスの近状について語っていくスタイル継続。


>【モバマス】アイドルプロデュースイタリアン編開幕!

なつきちエロカッコよすぎぃ!!!
130918 SRなつきち

しかし、しかしだ。
メガネツアーを走ってたこともあって、今回のイベント用のパワー持ちについては
・SR+上条
・SR上条

・SR並木ちゃん
・SR浅野
・SRいずみん
と、既に満員なのでガチャ回す必要を感じないのだ…。

元々走る気はないんだけどねw
しかしパワー持ちそれなりにいるのに走らないのは何か勿体ない感がすげぇな。


>【モバマス】ローディングキャラまとめ
>【モバマス】肩書アイドルのローディングキャラまとめ

ああ^~~みんなクッソ可愛いんじゃぁ~~~
っていうか相葉ちゃんのローディング画面マジ欲しいのですけど!!
130918 GIF相葉
相葉ちゃんPの肩書交換はよ…はよ!!


>【モバマス】[パンクな乙女]早坂美玲 セリフまとめ

可愛いの分かってるから今まであえて好きにならんようにしてたのにコレは反則ですわ…。
「今日は素手だから…さ、触るぞッ!」
「あう…マイク掴めない…。不覚ッ!」

もヤバいんだが、
「ウ、ウチは全部似合うってことだな!
 カ、カワイイからな! そうだなッ!」

可愛すぎてヤバい。

同じく自分のことを可愛いと言ってた輿水と違って、
美玲の場合マジで可愛く見えてるから反則_(:3 」∠)_


>【モバマス】全員同身長という事実

日下部さんの等身だけが低いのか、
それとも他の二人が等身高く描かれてるだけなのか。
何故だろう、他の二人にはムラムラ出来そうなものなのに、日下部さんに対しては目を背けてしまいそう。


>【モバマス】橘 流 イ タ リ ア ン
>【モバマス】これメシマズの発想じゃ…
>【モバマス】ユッキは何をやっているんだ…

体つきから完璧に人妻オーラ出てるのに顔とセリフ眺めてるとやっぱり某沢庵の事を連想してしまう西園寺さんも相当キてるんだが、
他の二人の灰汁が強すぎる。

橘さん完全に残念な娘に戻ってるじゃないですかwwww
初登場N→チョロインのオーラ
上位報酬SR→チョロい(確信)
ブライダルR→「待てますか」
完走相当SR→イチゴキチ橘流イタリアン
この娘登場する度にキャラ付けおかしくなりすぎぃ!w

そしてユッキが案の定酷い。
そもそも成人してるのに料理初挑戦なことにツッコミ入れたいんだが、蓋を開けてみたら本当に酷かった。
130918 ユッキ
キャカスは頭おかしい、ハッキリ分かんだね。

ユッキが「えっ」を連呼する度に
130918 ユッキ2130918 ユッキ5
「えっ今日は全員カレーライス食っていいのか!!」を連想する。
これもう「ただ今より毒ガス訓練を開始する!!」って流れになってもおかしくないよね?
ユッキが作った手料理(?)が毒ガス発生させるフラグだよね?

やめて!
130918 ユッキ4
摂取した後は適度に身体動かさないとぶよぶよになる!! 
てか、お前それがフルコースってドナキチの数倍ひでぇぞ?w

ユッキ氏、プロデューサーの弾を受け止める気は更々ない模様。
130918 ユッキ6
Pが弾を受け止める側…つまりユッキが竿役!?(混乱)

ユッキは(容姿だけなら)元からかなり可愛い
130918 ユッキ3
デレると更に可愛くなるのはPaのお家芸かヾ(⌒(ノ'ω')ノ


ともあれ今回のアイプロは眺めてるだけでも十分楽しめそうなので走らずに済みそう。
フードの娘にも興味ないし。
 

この記事に対するコメント

守りたい、この笑顔

URL | すたか #- 【2013/09/25 07:32】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1235-14e0eb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

