07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: アイドルマスターシンデレラガールズ  * janre: ゲーム

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

珍しくフェスで4桁以内に入ったヨ 

 
フェスお疲れ様ですた。<挨拶

やる気はないと言いながらも、前回の上条ツアー走った時のメダルでエナハが結構あったし、次の鯖まで温存しても結局使わないだろうし、それにプロメンの何人かはフェス大好きなので、そのハイテンションに乗っかって大石出るまでドリンク飲んで出たら即撤退しようかと考えてたんですが
130915 いずみ130915 いずみ2
9割以上空にしてからようやく出てくるとか、
いずみんマジCool(冷たい)

最終的なエナハの手持ちが半分になったこと以上に、エナチャ全部使い切らされたのが痛い…
せめてラスト3戦の都合が合えば、エナハ使い切る代わりにエナチャ温存できたとは思うんだが。
っていうか、単にメダルチャンスやるのに都合がいいからっていう理由だけでいずみん取りに行っただけなんで、手に入れたは良いが特に感慨はないというげんじつ。
リーダーにして通常お仕事で親愛上げして眺めてればそのウチに愛着湧くかと思ったんだが、
現状「渋りんの2Pか何かだろうか?」という感情以外ないっす。

さておき、
130916 フェス
泉取る為に走っただけですがそれでも7000位以内に入ったようで。

本イベントで入手した各種ガチャチケの結果はこんなん↓

SR3%
→ きらり、紗枝、瀬奈、千早、綾瀬、ffdy、真

SR5%
 → 亜美、アッキー、我那覇くん、ほたる

SR10%
 → SR伊織、我那覇くん、ケイト、律ちゃん

pt報酬のイベチケ
 → 眼鏡マジック

プロダクション報酬のイベ10%
 → 聖夜奈緒

美玲5%
 → マストレ


pt報酬のイベチケで眼鏡マジックが出たのは運命的な何かを感じないでもないけど、以前から申し上げてます通り、私眼鏡マジックの絵柄は好みでないから今まで迎えなかっただけでございます_(:3 」∠)_

それ以外の成果はまぁお察し。
久方ぶりにSRn%チケでSR引けたね。
少し前なら「765SRかよ糞が!!」って反応してたけど、最近は
「この攻コス比でこの相場…10進もやしラーメン毛虫に比べると劣るけど、
 それでも14コス765SRってバクメンとして優秀じゃね?

って思いだしたんでね。
守依りの765ではない分だけ、当たりだと思えるようになっただよ。
多分、この思考は手遅れな感じがしないでもない←


>第12回プロダクションマッチフェス結果発表! ボーダー推移

きのこフェスはホントに化物だったんだな…


>【モバマス】家族写真かな?

数日前の記事だけど、今見ても笑うwwwww
神が2柱暗殺拳の使い手が2人ミュージシャンと一緒に写ってるのはずるいwww


>【モバマス】劇場更新! 盛りんちゃんカワイイ!

熊ジェイデッカー先生なのに的場がロリっぽくないだと…?
いや、そのお蔭で的場ライラさんも元絵より可愛いじゃねぇか!!
そして5コマ目のしまむらさんの表情くっそ可愛いヾ(⌒(ノ'ω')ノ





>【大阪】 小学男児が淀川に転落、通りがかりの中国人留学生が濁流に飛び込み救助

美談には違いないんだろうが
>男児は鉄道写真を撮りに、仲間の中学生2人と一緒に来ていたが、
>川に落ちたカメラのSDカードをのり面から拾おうとして、足を滑らせ転落。

台風が通ったあとでまだそこかしこ危険は残ってるだろうに、そんな中わざわざ危険行為を犯しているヤツはクズ。
「撮り鉄は子供の頃からクズか。連中は年齢問わずクズしか居ないんだな。」
という感情の方が強いなぁ…。





>今回も「今期終了アニメ(6月終了アニメ)を評価してみないかい?21」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。
>最終的な締め切りは9月30日(月)までになっておりますのでよろしくお願いいたします。


お誘いありがとうございますー。
ただアニメの消化ペース的に厳しい感じがしていますので、もしかしたら今回も観終えていた少数作品のみを、そちらのコメ欄にて投稿させてもらう形になるかもしれませんー。

 



 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1234-3b332bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

