09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

完全に脱力モード_(:3 」∠)_ 


新エリア、フェス報酬、ガチャ切替。
その全てにメガネが居ないのは、メガネPに対してちひろなりに休暇を与えた結果なのだと考える。

「ちひろさんはやさしいなぁ!」
<挨拶



という事で本日からフェスらしい。
あまり乗り気ではないが、それでも守編成しておけば嫁自慢になるのでそこだけはしっかりこなしておく。

んで、本来やる予定だった上条艦隊。
130912 上条艦隊(誤)
中央3人がフルリムなのに対し、左サイドがハーフリム
そして右サイドがメガネではない何かなせいで統一感が無く、しっくり来ない。

そして改めて再編した今日からやる上条艦隊。
130912 上条艦隊
全員が同一色のフルリムなので統一感があり、見ていてすごく落ち着く。
とてもうっとり出来る。


>【モバマス】ローディング上条ちゃんが…

くっそ可愛いぞ?
しかも、お仕事セリフも可愛い。
130911 上条1130911 上条2
上条満喫なう。


>【モバマス】新エリア「長崎」追加!新アイドルも追加!
>【モバマス】ライラ&的場梨沙セリフまとめ

ぁー…これは二人共アカン娘ですわ。
陵辱系の薄い本のために出された感が強過ぎて、弐號P若干引いておりますわ…。
梨沙はJSビッチだし、ライラさんは「なんでもする」って言いすぎよ!

もう一人のCuについてはコメ欄にあった
130912 R有浦柑奈130912 R+有浦柑奈
    トキ   →  マミヤ
に草不可避。


>【モバマス】フェス上位報酬は美玲!ドリームチケットからは…
>【モバマス】Cuが加わり最強に見える

「乃々、きのこと並ぶなら美玲も十分候補だが、彼女が机の下にうずくまってる様子が想像出来ない…。」
という発想に囚われすぎていた。
単に前の机の下組の二人は前振りで、事務所の様子と考えれば十分有りだったじゃないか…!
ともあれロリコンの連中頑張れ。
130912 SR+事務所組
アタシは元々フェスに興味ない組だし、今やかなりロリコン属性抜けたらしいし、そもそも上条ちゃんを迎えたこの反動による脱力&上条ちゃんを愛でたい衝動で手一杯なので、今回頑張る気は一切ないw

うーんにしてもこの3人は
130912 SRソフマップ三村かな子130912 SRソフマップだりーな130912 SRソフマップみりあ

    ↓
>【モバマス】絶対誰かやると思った
130912 SRソフマップかな子
やっぱりソフマップなんだよなぁ…。


>【モバマス】今回の衛藤さんはこうしても全く違和感がない

今回の衛藤を見た時の第一印象がコレに近かっただったよ。
130912 亜美?
うん、弐號Pは元から真美に興味も薄いからね_(:3 」∠)_
亜美との区別も出来てないし←



>【モバマス】制服ガチャ復刻!新SRは紗枝!

新田ちゃん復刻。
本来なら俺はこの時の為に、この分母減らしの為にガチャチケ取っておいたハズなのに、前回の上条ツアーでガチャチケも、モバコインカードも使い切らされてれてしまったから、今は最早回す余力など…無い!!!!!
まぁ無駄遣いをせずに済んだというか、諦めることが出来たというか_(:3 」∠)_

にしても最近SR+イラストはライブ会場なのが多いのう。道明寺もそうだったし。
130912 SR+大石泉130912 SR+小早川紗枝130912 SR+早坂美玲
こういったイラストはアイドルっぽく見える上に、
中でも社長のはたいへん性的健康的でよろしい。


>【モバマス】SR演出キター!と思ったらなんだこれは

数カ月前に何度か経験したなぁ、RケイトとR美希とR千早とR雅で。
過去にも経験してたのもありR千早の時は数値の文字が表示されず真っ白だったから
「これがウォール・チハヤか…」>と呟くだけのリアクションでそのまま女子寮送りにしたけど。


 

この記事に対するコメント

こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の総責任者のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。大変遅くなって申し訳ありませんが、アニメ評価企画20回目のの最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございますのでよろしければご覧になって下さいませ。

評価企画20の最終集計結果↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6937.html

そして大変遅くなりましたが、今回も「今期終了アニメ(6月終了アニメ)を評価してみないかい?21」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-7046.html

なお、最終的な締め切りは9月30日(月)までになっておりますのでよろしくお願いいたします。

URL | ピッコロ #- 【2013/09/17 03:40】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1233-934f84c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

