09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: アイドルマスターシンデレラガールズ  * janre: ゲーム

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

無事、上条春菜の担当Pに成れました。 


ようやく今晩から安眠できそう。<挨拶

130911 最終結果1
ああ^~~

130911 最終結果2
ああ^~~

130911 最終結果4
あああ^~~~

130911 最終結果5
と、言うわけで
晴れて改めて上条Pを名乗ることが出来ます!!!

この上位報酬のため走る覚悟が出来たのも、また走り終える事が出来たのも、
ひとえに事務所の面々や、連絡取り合ってるPの方々の声援・激励に依るところが大きいです!

ありがとう!\|宣|/そして、ありがとう!

終盤の展開にある程度余裕が出来、ランキングを観察していたら事務所で上位撮り慣れてるPや、連絡取り合ってるPを数名2000位周辺(爆死候補者)で発見して、今回のツアーの熾烈さを肌で感じ、またその熾烈さな中に痛くないからかなり余裕をもって先行逃げ切りしといて正解でしたわ…。
まぁ先行逃げ切りした分の報酬はかなり負債だったのですが_(:3 」∠)_
ともあれ、メガネツアーお疲れさまでした!!





以下ツアー中にとってたメモをまとめたもの↓


●メダルエキストラ

◯レッドエキストラ回した数→1324回
・SR浅野の2枚目は出ていない。
(1枚目のSR浅野が入っているメダルチャンスは749回で天井)

◯イエローエキストラを回した数→1598回
・SR並木の2枚目は出ていない。
(1枚目のSR並木が入っているメダルチャンスは849回で天井)
・LP1/3の排出量35/1598。
・レッドでは何度も見かけたSRn%チケットを、イエローでは全く見かけない。





●ツアー中に入手したSRチケット結果

・SR3%
 →伊集院、ケイト、伊集院、律子、真美、きらり、社長、北上加蓮、雅
・SR5%
 →きらり、社長、真、真
・SR10%
 →あずさ、社長、きらり、きらり、ナターリア、ffdy

まとめ:やっぱりSRn%チケットはゴミだった!!

・イベントSR10%
 →日菜子(10コス)
 130911 最終結果6
 あのさぁ…確かにお前もSRだけどさぁ…。
 少し前の鯖で出てきたじゃん…。売れても二束三文じゃん…orz

・16コスSR確定
 →妹ヶ崎
 130911 最終結果7
 16コスに妹ヶ崎あったの初めて知ったわ!!
 まぁ上条ちゃんや律子よりは高く売れたね_(:3 」∠)_

まとめ:1000位内の上位チケットに夢なんかねぇ!!!





●資産

◯手放したたもの
・序盤、パワー持ちを揃えるために使ったスタドリ500
十時ガチャ(10連)×5回分 追 加 投 資
LPドリンク×350本分 追 加 投 資

◯手元に残ったもの
新上条春菜(上位報酬)
新上条春菜(フリトレ)
バニーのあさん自引き→フリトレ特訓
バニー関自引き
・特訓後バニー関 ← フリトレ放出中
スタドリ250
・スタハ最終 108?→144
・エナハ最終 121→228
・LP1/3最終 392→14

あえて使った額は伏せるケド、
手元に残ったものを考えると等価交換だったんじゃないかな?(混乱)
のあさん迎えたれたことで自属性のデバフを得たことになるので、これまでデバフ要因として活躍してくれてた涼宮さん、そして数値の上では相葉ちゃんより高性能なのに更に安いを売り払って、そして特訓前上条春菜観賞用を迎えてお終いかね_(:3 」∠)_

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1232-4055084c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

