09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

【感想】ナポレオン 覇道進撃 5巻 

 
『HELLSING』『ドリフターズ』以外のアワーズのコミックスが置いてない。
 <街の本屋さんあるある

平野耕太以外のコミックスも置いてある本屋なんて、うちの周りに一店しかねぇよ…。



◯ナポレオン 覇道進撃 5巻
130903 ナポレオン覇道進撃5巻

ペルティエ
「この新聞記事のことかね
 パリでクーデター、カレーにイギリス軍上陸
 全て途中の町でわたしが刷らせたニセ新聞
 あなたの目にはいるように、あちこちの町でばらまいた」
「偉大なる皇帝陛下の心配はただひとつ
 あなたがウルムを捨てて退却し
 我々の手をすり抜けてしまうのではないかということだった」


ダヴー
「貴様はビクトルだ
 ロクデナシのビクトルだ。わかったか」

「お前たち」「グランドアルメは皇帝陛下の軍隊!
 すなわち欧州最強の男たちだ」
「それが殺人鬼や間謀ごときに
 ビビるなァ!!」


こわいw
この間の見どころは間違いなくネルソン率いるイギリス海軍とのトラファルガー海戦で、それも確かに面白いし、ネルソンが英雄化されてるのも納得なんだが、そんなイギリスのネルソンなんかよりもナポレオン率いるフランスの大陸軍の方が遥かに怖いw
ペルティエやダヴーと同じく元帥であるランヌやミュラがやってる事が狂気じみてるし、徴兵を肩代わりして軍隊に戻ってきたビクトルも他のフランス軍人圧倒してて怖いw
ダヴーの言うとおり間違いなくロクデナシで、運良く生き残ってた感のつよかったビクトルですら精神・体力共に強靭になってしまうとか、フランス軍くっそ怖いです…。





>【モバマス】求)眼鏡マルメターノおじさん

マルメターノおじさん人気ですぎぃ!!


>太陽系最大の超巨大火山が日本の1600㎞沖合の海底で見つかる

該当の火山が隆起する。
 →第二次スパロボZのエリア11と化した側の日本の元となる。

該当の火山が裂ける。
 →パシフィック・リムでKAIJUが出現する次元の亀裂となる。

という2つの事例が瞬時に浮かんだアタシは間違いなくフィクション脳_(:3 」∠)_


>【緊急調査】 ゲイが選ぶ!エッチしたいジブリ男子ランキング!

「こんなランキング誰得だよ!?」
と困惑しつつ内容を読んでみれば

【第2位】千尋パパ-千と千尋の神隠し
【第5位】パン屋の若旦那-魔女の宅急便


↑この2つに何か猛烈な納得を覚えてしまったワタクシは、もうダメかもしれんね_(:3 」∠)_

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1230-b7c86717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

