07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: アイドルマスターシンデレラガールズ  * janre: ゲーム

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

走り疲れと目的半分達成という燃え尽き症候群が起こりかけてる。 

 
中間お疲れさまでした_(:3 」∠)_

「気がついたら3桁台だった、でもSR確定引いてもどうせ765」
「目指して走ってもどうせ落とされる」
「なら資産は少しでも後半に温存しておかないと」

という思考からから然程順位は気にしていなかったのですが、
130905 中間順位
いざ結果を見てみれば意外と落とされてなくてビビる。
「SR確定引いてもどうせ765」という思考が働いていた以上、SR確定が穫れていない事それ自体は大して悔しくはないのですが、獲れたハズの順位を取り逃している事が悔しい。


>【モバマス】ライブツアー後半戦スタート!メダルSRに芽衣子ちゃん!

並木ちゃんきたああああああああああああああああああああああああああああああああ!?!?!?
後半もてっきり眼鏡、あと来るとしたら奥山ちなったんだと思ってたらまさかの並木ちゃん!!

Paで相葉ちゃんと1・2を争うほど純粋に可愛いと思えるお気に入りの娘が!!
長らくSR化されなかった娘が!!
「趣味が旅行の娘なんだからツアーに参戦しててもおかしくねぇだろ!」と常日頃から思ってた娘が!!
まさかの眼鏡ツアーで登場!!!


あかん‥、あかんでこれ…。
唯でさえ上条十時という人気有るP層を取り込んでいるイベントなのに、パッションの中でも癖がなく比較的正統派な並木ちゃんも参加してしまったせいで、更に多くのP層を獲得してしまってるでこのイベント!!
前半だけでも十分伸びがエグいイベントだったってのに、これから更にエグくなるのか…。


ちなワタクシも当然迎える事が出来た模様。BOXガチャばんじゃい。
130905 並木ちゃん130905 並木ちゃん引いた時点

その次の10回で真尋さん、
130905 真尋イエロー130905 真尋イエロー引いた時点

そこから数回回してスペテクも出てきた。
130905 スペテクイエロー130905 スペテクイエロー引いた時点


レッドの段階でもエキストラが不味いと聞いていたので、当たりどころを全部引いてからエキストラに入る気で居たから、並木ちゃんが来てもしばらく回してたけど、スタエンもSR10%チケもアイドルも取り切ってしまい、残る目玉はLPドリンク1/3くらい?
しかし並木ちゃんはクッソ欲しいのでその残りのLP1/3を無視してでもエキストラ突入。


これがアカンかった…。

まさか残ってたメダル分174回をエキストラでまわして、
LP1/3がたったの1個しか出ねぇとは思わねぇーじゃん?


レッドですら40回に1個は出たぜ?
それが174回やって1個ってなんぞこれ…。

ああ、うん。
並木ちゃん目当てじゃなく、順位やPtが目当てのPはコレ間違いなくLP1/3を引ききってからエキストラ突入させた方がいいわ。
んまぁLP1/3じゃなくてもプラチケを「LPドリンク1/3 2個分」と考えれなくもないけど。


とりま並木ちゃん2枚目が引けないとして、恐らくこれが私のツアー最終編成。
130905 月末後編成その3
やっぱり特技のことを考えるとパワー持ちRより茄子になる…と思ってたんだけど、この面子Paが既に4人も入ってるんで、茄子入れるよりは相葉ちゃんの方が安定してる風に思えたので入れ替え。
130905 月末後編成その4
Coが弱点のユニットが出てくるとかなり苦しいけど、なんとかなるだろう。俺CoPだけど!





>【モバマス】「Sレア・Sレア+アイドル表示切替」機能追加!

本来ならこのように
Co 高峯のあSRバニーCo 高峯のあSRバニー(枠なし)
普段なら隠れて見えない脚~太もも~尻のラインを存分に堪能できる神アプデなんだろうが、

ワタクシお気に入りの恒常SR上条ちゃんの場合は眼鏡がメインなので然程変わらんし、
Co 上条春菜SR恒常Co 上条春菜SR恒常(枠なし)
(眼鏡ケースを確認できるのはベネ)

恒常SR+茄子の場合も
Co 鷹富士茄子SR+恒常Co 鷹富士茄子SR+恒常(枠なし)
元からから見どころである乳~腰の細さのラインを堪能できているので、
ワタクシは他のPに比べると嬉しさが薄いのかもしれないw


>【モバマス】世界レベルの劇場更新!ナイス世界レベル!

ナイス世界レベルが鉄板芸になった瞬間を見たキガス。





>ファミコンの限界を超えた格闘アクション『ジョイメカファイト』3DSバーチャルコンソールで配信決定

久々に3DSを起動する時が来たか…!!
3DS用のグリップ買って何処しまったなー。
てか多分Amazonのダンボールかた出してないんだろうなー俺のことだから←


>全県立高校でタブレット端末導入 生徒負担は5万円…佐賀

かなりの型落ちをボッタクリ価格で生徒に強制的に買わせるパターンですね。
経験したこと有ります。


>高校生、殴られた仕返しに山口組系暴力団に依頼し報復 知人の地下格闘団体選手を通じ

ファイト・クラブだと思ったら千葉だった。


>海外:魚を捕まえようとした警官が川に手榴弾→別の方向に飛んでいき児童の側で爆発、6人が死亡

福岡だと思ったら海外だった。


 
 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1229-9d9741b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

