09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: アイドルマスターシンデレラガールズ  * janre: ゲーム

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

とときんは好きだよ。でも”今”来られたのは非常に困るんダ。 


ヤツが…、
上条ちゃんと同じアイプロの上位報酬でありながら今まで再登場していなかったヤツが、とうとうやってきやがった…!
<挨拶


>【モバマス】セクシーバニーパーティーガチャSRとときん、のあさん、裕美ちゃん!

きやがったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
130831 プリンセスバニーSR十時130831 プリンセスバニーSR+十時

おっぱい!!!!おっぱい!!!!おっぱい!!!!!
ああもう一番来てほしくないタイミングに来やがってからに!!!!

こんなおっぱい見せられたらガチャガチャするしかないだろう!!!

    ↓

 惨 ☆ 敗 _(:3 」∠)_
課金ガチャもそうだけど貯めこんでたガチャチケ全部引いて、
130831 ガチャチケ
奈緒・渋りん・あずさゲスみりあとかもう、死にたい。

ああうん。
負けるの分かってても回すしか無いとときんの魅力と、
そして回したせいで予算的にツアー上位を狙うのがアヤシクナッテキタヨ。
こうなるのが分かってるから、十時には来てほしくなかった。のと。

十時のために回した人間がツアーに参戦されると非常に困るから、
特に噂レベルで存在している十時軍なる連中が再活動されると上位とか狙いづらくなるから、
今回の月末で十時が来るのはワリと最悪なパターン。

いや今回のイベで上条ちゃん関係なければ、こんな困り方なぞせず、純粋に喜べただろう。
それどころかこのSRの特訓前特訓後それぞれでヌいてたと思われる。
それぐらい間違いないくらい、今回の十時もエロいし。つーか、特訓後がどう見ても風俗のサンプル写真。


ともあれこちらも最善を尽くすしかないので貯めこんでたスタドリ放出してでもツアー面子入れ替えたヨ。
ツアー開始時の面子がコレ↓で
130829 ツアー編成
今の面子がコレ↓。
130831 月末後編成

ワシ、CoPなのにCoアイドルがはるちん1コス一人しか入れられない…。
そしてメダルから浅野か真尋さん引けたらその17コスも抜ける…。(メダル2/3開けたけどまだ引けてない)
っていうか上段全員が気がついたらおデコキャラという。俺の性癖が誤解されそうな面子。
SR+難波SR+関SR関で並ばれてるとパッと見分けがツカナイネ。

そしてこの面子で乗りきれるかどうかは、俺が知りたいw


>【モバマス】姫騎士コラまとめ
>思わず侵略されたくなるような姫騎士コラ
>【モバマス】海外でも際立ってボクはカワイイですねっ 小ネタ集
>【モバマス】お姫様泰葉ちゃん【コラまとめ】

モバマスコラ特有の『首の違和感』が無くもないんだが、
130831 ホワイトプリンセスコラ輿水130831 ホワイトプリンセスコラ小日向
130829 SRホワイトプリンセス上条春菜
130829 SR+ホワイトプリンセス上条春菜130831 姫騎士コラ相葉
130831 姫騎士コラ東郷130831 姫騎士コラアナスタシア
130831 姫騎士コラ梅木130831 姫騎士コラ黒川

やっぱりイメージ的には上条ちゃんより衣装が似合ってる娘が多いんだよなぁw
ホント、今回の新SR上条ちゃんは馬子にも衣装って感じだわ。

まぁ、だからこそ
「メガネをかけただけ」以外のエッセンスを一切加えてないのに
 メチャメチャ可愛く見える恒常SRが一番!!

130831 SR恒常上条春菜
って証明だと思うんですよ!!
過去の例で言うと、バレ渋りんが出てから
「こんなデレてるの渋りんじゃねぇ!やっぱNor恒常SRの渋りん最高じゃ!!
みたいな感じ。


ちな新絵柄追加されてからの上条ちゃんイラスト好み順は
SR>N>アイプロR+>上位SR>上位SR+>アイプロR>SR+>その他
って感じですかねヾ(⌒(ノ'ω')ノ

…なんか上位獲れなかった時のための言い訳に見えるけど、そんなことないゾ!
自分、今回は絶対に走るからナ!
ワリと後には引けない状況だからな!(涙声


>【モバマス】[バニーガール]ヘレン 世界レベルのセリフまとめ

新Rの親愛上げなんぞ作業として淡々とこなしていた弐號Pですが
「世界レベルの…バニースタイル」
盛大に吹き出してしまった模様。

すげーなヘレンさん、「世界レベル」連呼してるのに言葉が安くなってる気がしない。
むしろ芸に磨きがかかっている風にすら思えるw


>【モバマス】Cool jewelries! イラストジャケット

ジャケ絵の新田ちゃんのエロさ待ったなし。
これはもう腰をがっしりと掴んで後ろからガツンガツンいきたい。


>28歳女性「男性に食事に誘われ割り勘にされました。次も割り勘だったらチョップしてもいいでしょうか?」

チョップが許されるのは、ちえりか、トリーシャか、リカルド隊長だけだぞ_(:3 」∠)_


>ワタモテのもこっちが豊崎さんをディスっててワロタwwww

クッソワロタwwwwwwwwwwwwwww
いい加減許して差し上げろwwwww

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1226-3a1ad3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

