09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: アイドルマスターシンデレラガールズ  * janre: ゲーム

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

俺史上、モバマスで最も長い2週間が始まった 


とりま鯖の結果から↓
130828 ケイト130828 クレーン
極力走らない用に意識しつつ、適当にやってこんなもん。順位はプラチケ狙いで17,000位代。
前々回で二枚取れてたんdmjはツアー用に、今回出た一枚は後で売っぱらうことにします。
しかし荒木ちゃんも含め、排出量が排出量だったからカタログスペックの割にお安いね(´ω`)




そして新イベ↓

>【モバマス】ドイツツアー開幕!ってほぼメガネツアーじゃねえか!

きちゃったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
もうね!!もうね!!!!
Flashに出てきた瞬間目眩と胃痛で意識失いかけたね!!!!!

来るなら月末の2番手、もしくはイベントのメダルチャンスだと思ってたけど、
まさかの上位報酬とかぎゃわーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwww


おおぅ…くっそ可愛い…くっそ可愛いぞ上条ちゃん…。
130829 SRホワイトプリンセス上条春菜
流石俺の求めていた最高のメガネっ子である。
その眼鏡を愛する精神だけでなく、「眼鏡をかけることで個性が立つ」為に必要な「本人の素材自体はかなり素朴」という上条ちゃんの初期アバターな容姿は、今回眼鏡だけでなくドレスをも際立たせてくれる…!!!
馬子にも衣装とはこの事だな!!

そして特訓後の姫騎士上条ちゃん!
130829 SR+ホワイトプリンセス上条春菜
以前より「メガネと性的魅力は相性が悪い」と申してましたが、
そこに姫騎士要素上条ちゃん性格を考えると、これまたちょっと違ってくるゾ。
きっと上条ちゃんのことだ、
>眼鏡の村にオークが攻め込んできて、
>その大切な眼鏡達を人質にとられて
>「私には何をしてもいい、でも眼鏡だけは助けて!!」

な展開になってもなんらおかしくない!!
そうだな、眼鏡を人質にとられたら俺でも何も出来なくなるもの!!
というかね、姫騎士装備と眼鏡があまり似合ってないからもはや何でもいい←


というわけで、モバマス初めてかれこれ9ヶ月になりますが初めて上位報酬狙ってみたいと思います。
これまでの経験から適当にやってれば4,000位代には行けることは分かってるんですが、
それより上、特に2,000位以内となるとどうやればいいか全く検討ついておりません。
それににツアーみたいなものとは言え新イベには変わりないし、ペースの掴み方が全く分からん。

とりま、序盤は極力我慢して、月末迎えてパワー持ち増えてからドリンク飲めば良いのかね?
まぁ上条ちゃんだけでなく真尋さんまでこのイベントで登場したし、
130829 SR真尋
(この真尋さんもまじ可愛いなぁ。
 ボーイッシュな容姿ながら女の子な振る舞いしてんじゃん。)

ここ最近のSRでも結構自分好みの娘が登場し終えてるので、更に今回の月末で自分を魅了できるSRは出るとは思えないからその辺りの資産は全部LPドリンク行きですわ。

うん、月末に十時が来るくらいなら我慢出来ると思う。その戦争には巻き込まれたくないし。
ケド、残る一人のPaのお気に入りである並木ちゃんが登場しちゃうと話は変わってくるかもしれんが。



にしても、
130829 ツアー編成
ワタクシCoPのハズなのに編成の上位に居るのがという、ね。
相葉ちゃんはかなり好きなアイドルな上に、性能の割に(今よりも)安かったから迎えれてたんだし。
涼宮難波はデバフなので言わずもがな。

というか、
130829 CoSR
なんでCoには涼宮さんや難波ちゃんのような手頃な価格でそこそこな性能のデバフが居ないのだ_(:3 」∠)_
 
 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1225-c7d64ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

