07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: アイドルマスターシンデレラガールズ  * janre: ゲーム

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

アイプロ組再登場の度に悲しみを背負う上条P 


ドリフお疲れさまでした_(:3 」∠)_

↓いつもの
130821 最終130821 メダル

一応半分以上空けてるのに、今回はメダルチャンスの当たり枠である梅木さんどころか、エンブレム10個もマストレも、それどころか限定Rすら引けてない辺り、これまでの中で一番ひどい成果なんじゃないかにゃあ。
SR◯%チケも当然のごとくSR無しだし。
ここ数ヶ月このチケでSR引いたこと無いんじゃないかしら。
引けないのがつ続いてるからこそ、普通のプラチケの方が嬉しいんだけど。





>【モバマス】メルヘンゴシック復刻!新SRはあずき!
>【モバマス】サバイバル予告!上位SRは原田

…。


……。


………。


さてこの間のヤツをちょいと更新してみましょうか。
更新ついでに復刻を削除してみましょうか。

1st Anniversary
 上位報酬 → SR十時 → 
 完走相当 → SR加蓮 → ジューンブライドガチャにてSR化して再登場
 Co → 上条春菜 → 
 Cu → DMJ → ハワイツアーにてメダルSRとして登場
 Pa → 藍子 → 恒常SRへ追加

新春
 上位報酬 → SR新田 → 制服コレクションにてSR化して再登場
 完走相当 → SRみりあ → 悪魔っ娘ガチャにてSR化して再登場
 Co → しおみー → ドリフ上位報酬としてSR化して登場
 Cu → ウサミン → 制服コレクションにてSR化して再登場
 Pa → 相葉ちゃん → 水着パラダイス2013にてSR化して再登場

バレンタイン
 上位報酬 → SR拓海
 完走相当 → SRおすにゃん → ドリフ限定Rで再登場
 Co → はやみん → 蒼翼の乙女ガチャにてSR化して登場
 Cu → ドナキチ → マーメイドーナツでSR化して再登場
 Pa → 伊吹 → バリツアー完走相当SRとして登場

春の桜祭り
 上位報酬 → SR藤原肇
 完走相当 → SR龍崎薫
 Co → TGA → バリツアーにてメダルSRとして登場
 Cu → あずきち → メルヘンゴシックで再SR化
 Pa → 早苗さん → 浴衣祭り2013にてSRとして登場

鎌倉
 上位報酬 → SR響子ちゃん
 完走相当 → SR三船さん
 Co → 珠ちゃん
 Cu → ダチャーン → 久々のアイサバで上位SRとして登場確定
 Pa → 唯ちゃん

ドナキチやダチャーンが嫌いなのではない、むしろ好きな方だ。
しかし彼女らがSR化される度に湧き上がるこの妬みと憎悪からくる胃痛と脱力はなんなのだろう。

再SR云々を言えば、ダチャーンや頼子同様に親愛ボーナス枠のナンジョルノPの悲しみも確かに深いのだろう。
高攻コス比&そこそこ使える特技持ちな親愛ボーナスSR、高守コス比のクリスマスR、アイプロ登場、更に上位報酬確定のダチャーン。
ドリフ&ツアー系バトルで無課金に愛されてる親愛ボーナスSR、限定Nだが再登場、そこそこ高い攻コス比だが相場狂ってるとしか思えない限定Rの頼子。
対して、今やステータス・特技共に産廃レベルの親愛ボーナスナンジョルノしかも再登場無し。
こちらも相当悲惨なものだ。


駄菓子菓子!
なまじ「アイプロに出ればまたSR化される機会を与えられる」という現実を見せつけられている今、
アイプロ出てるのに!そのアイプロに出てる他の娘はSR化されてるのに!
もう鎌倉組までSR化されだしたのに!!
未だ再SR化されていない上条・十時Pであるワシのストレスはマッハなんだってばよ!!!!


憎いのはアイプロに出てからSR化されてる娘ではない、
アイプロに出てるのにSR化させてくれないうねいが憎いのだ…!!


そらあんた、「鯖再来!」などという喜びなんぞ消しされるくらいの悲しみよ…。
これで27日の切り替え、それか月末にどちらも来なかったらアタシのモチベ更に急降下すると思うわ。





>『バトスピ』、諏訪部順一から伊瀬茉莉也へヒロインバトンタッチ! 主人公は中村悠一

ま て や w

>>諏訪部は「一応これでもオーディションを受けているのですが…」と前置きし
>>「前作と言いますか、現在放送している『バトルスピリッツ』ではヒロイン的ポジションを演じさせていただいているのですが~


ソードアイズのヒロインってキザクラでも未亡人王女グレナダ様でもなく、ブリンガーだったのかよ!?
ある程度自律思考出来るロボでヒロイン…おいそれチェインバーと同じタイプのポジションじゃねぇか!ww

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1222-18d84ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

