09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: アイドルマスターシンデレラガールズ  * janre: ゲーム

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

今回のちゃんみおは大当たりだと思いまする。 


提督業兼業プロデューサーらしいにわかな買い物してきました!<挨拶
130814 提督の夏休み&輝く世界の魔法


◯輝く世界の魔法
渋りんの歌マシになったなぁ…(ホロリ
初めて『Never say never』聞いた時はズッコけたもんだが、大分良くなったのがわかるわ。
上手くなったとは言っていない。

ドラマCDパートは18分と長ぇ!!
そしてちゃんみおうるせぇww
てかテンション高すぎて茜ちゃん+楓さんの駄洒落を取り入れようと迷走してるのかハワイで再登場したみうさぎみたいで、実にPa。

しまむらさんは可愛いかったのう(*´ω`)
てかしまむらさんはソフト百合すぎてベネ。


◯提督の夏休み
艦これに参加している全イラストレーターの絵が載ってるワケじゃないけれど、それでも人気艦の日常絵が見れて、それでいてその艦を手がけてくれているイラストレーターの名前まで載ってくれてるのはありがたいの。
事前にイラストレーター当ててた提督たちはすげぇわ。よく探り当てれるもんだw

さて、この本を見てみて、自分の艦これイメージがやっぱりズレていた事を実感しましたわ。
自分の中にあった艦娘のイメージってのは、「実物大に存在している艦に入っているOSが擬人化されて見えてあるだけのものというもので、最近の作品で例えるのなら『クロスボーン・ガンダム ゴースト』のハロロみたいな、モニターの外に出てくることはない擬人化デザインな対話型インターフェースなイメージだったんですわ。
なので、「実際には、艦これの世界観に艦娘なんて人間は居ない。そんなイメージを持っていたんです。
被弾した時に脱げているのは、損傷箇所を立体的に表しているだけのイメージ図のようなもんだと思ってましたし。

ただ実際二次創作を見ていると、艦これの世界観では艦娘は人間の様に振舞っているのが主流でしたし、C2機関の出してるこの本でもそうなっているという事は、そうなのでしょう。
…ていうか、やっぱ普通はそう考えるわなぁ_(:3 」∠)_
…俺がズレてたんだよなぁ_(:3 」∠)_


web連載してる4コマ?
ああ、読みずらかったから読んでない。



>【モバマス】パーフェクトスターSTEPチャンスガチャに未央ちゃんんんんんんんんn!
>【モバマス】[パーフェクトスター]本田未央 セリフまとめ

ちゃんみお推しなのに実はCoPらしい事を以前モバマスカフェの記事で暴露してた管理人ちゃん
見事ちゃんみおPの肩書入手おめでとうおおおおおお!!!!

つーか!なんだこの!!
130814 SRちゃんみお2130814 SR+ちゃんみお2
ちゃんみおくっそ可愛いじゃねぇか!!!

しまむらさんも渋りんも排出SR二回目はどちらも特訓前可愛かったが、ちゃんみおの可愛さがガチでやばい。まるでアイドルみたいな可愛さじゃないか…←
ちゃんみおの場合、二人と違って一回目のSRが特訓前・後のどちらもが微妙だっただけに、今回のが余計可愛く見える。当時は今より扱い酷かったし。

ああああああそろそろ上条ちゃんSR化くるんじゃないかと思って課金止めようと思ってたのに、ちゃんみおの笑顔迎えたいからガチャガチャしちゃった自分がいるガチャガチャしちゃった自分がいる。当然爆死の自分がいる…。


さておき前回の記事でも書いたけど、
やっぱりちゃんみおはグラビア向けの身体つきしてるけど、性欲の対象にならんな!

健康的な身体してるだけなら性欲の対象にはなるんだけど、
ちゃんみおは、相葉ちゃん並木ちゃんみたいなPaの健全属性な希ガス。
先に述べた通り、ドラマCDでは完全にPaのアレな言動してたけどw


>【モバマス】ちひろさんをぶっかけるゲームが地味に楽しい

くっそ!ちひろの癖にSRキャラかわいいじゃねぇか!
クソイベだったセッションのノウハウをこんなところで活かしやがってからにw

…ていうか、これ、なに?w
ドリフェスで出てくるん?こんなのまだ一度も見たことないのだけれどw

 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1221-22c47055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。