09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: アイドルマスターシンデレラガールズ  * janre: ゲーム

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

ツアーおつかれさまでしたー! 

 
最近blog更新だけでなくツィートすら減ってしまった原因は
間違いなくモバマスと艦これを並行してやってしまってる為。
<挨拶


テンション的にはこんな感じ↓
130812 エラー春香





◯艦これ進捗
130811 北神
北上様を北神様へ進化。
が、最近色々と改造レベルに達してきた艦が出来てしまったので、それを近代化改造してたら北神様へ献上する餌を残し忘れてたでゴザル(´・ω・`)

それとようやく駆逐艦レシピから雪風引きましたん。
130812 雪風
レア駆逐艦持ってない間は誰を育てようか迷ってたんですが、ようやく育てる候補が出て来ました。
カエルみたいなカッパみたいな顔してるのがちょっと気に入ってないけど、育ててうウチに愛着が湧くのではないかと思ってたり。思わなかったり。

さて、島風出るまでまた駆逐艦レシピ回そうか、
それとも空母クエストのために空母レシピ回そうか_(:3 」∠)_





◯モバマス進捗
130811 DMJ2人目130811 DMJ2人目引いた時点
dmj二人目出たよ。

荒木ちゃん迎えてからは完全にまったりモードのつもりだったんだけれど、いつの間にかdmjガチャ半分開けてたんだね…。
自分では止めてたつもりだけれど、荒木ちゃん迎えるまでのペースをそのまま無意識で継続してたんだね。
一度ドリンク飲みだしたら自分じゃ止めれないんだね、おっそろしい。

それから暫くしたのちレッドから木場さん出現。
130812 木場130811 木場引いた時点
しかしイベント終了日に引いたところでこのコス比半端なSR育てて得しないと思われたので、放置で。
それにdmj二人目引いた時点で4,000位より上を目指すのが無理なのは当然として、完全放置しても7,000位より下に落ちるのすら無理と思える半端なpt稼いで5,000位代に居てしまってたのでね。
色んな意味で今更木場さん育成する理由なんて何もないという。

そしてこれ以上レッドから引くもの何もないのでリセットしてエクストラ突入ですわ。



んで実際最終順位もそんな感じで。
130812 ツアー順位

入手したSR◯%は相変わらず765orバニラのみ。
スタハは恐らく50本以上飲んでおりアイプロの時より更に減り、LPドリンクは少なくとも90本以上飲んでる。
とは言え、比奈ちゃんを1枚dmjを2枚入手できたのであれば十分に黒字なんじゃないかと思われ。
比奈ちゃんは兎も角、dmjの性能を考えれば黒字で売れる。きっと黒字で売れる(希望)

にしても今回応援巡回してるとdmjの人気の高さに驚いたのう。
東郷さんの時もそうだが、自分にはピンと来てない娘なんで意外。
そう、自分にピンと来てない東郷さんがあの値で売られてるなら、dmjもきっとその値で売れる(欲望)。





>【モバマス】ニュージェネレーションの水着コラ

あ^~~島村さんくっそ可愛いんじゃあ~~
130811 水着コラ

島村さんは純愛系or和姦の薄い本が読みたい。
渋りんは陵辱系の薄い本が読みたい。
ちゃんみおはグラビア向けの身体つきしてるけど、性欲の対象になったことない。


>【モバマス】ねえルーミン

夢に出てきたぞ…。
130812 ルーミン


>アイドルLIVEツアーinハワイ終了ー!お疲れ様でした! ※お嬢セリフ集あり

832: 非通知さん@アプリ起動中 2013/08/12(月) 22:16:05.01 ID:ZMuc69S60
アヒっアヒっ(虚無感)
130812 アヒッアヒッ

クッソワロタwwwwwwwwwwwwww
これはエゲツねぇwwwww
こうならなくて幸いだったが、しかしこうなるなら最後まできっちり回せよwwww





>プリキュア劇場版『プリキュアオールスターズNewStage みらいのともだち』がテレビに登場!
>『仮面ライダー鎧武/ガイム』テレビ初登場 ヒーロー&ヒロインまつり3時間SP

おいおいおいおいおいw
25日ってガタケの日じゃねぇーか!
そんな日の朝6時~9時までTVの前に貼り付けさせるんじゃねぇよ!w
いや普段のガタケの日も6時半~9時まで張り付いてるけどよw

しかも『プリキュアオールスターズNewStage みらいのともだち』ってアレだろ、日常パート結構面白くて劇場内で笑い堪えるのに必至になったけど、エンディングで耐え切れず吹き出しちまったアレじゃねーか!


ムーンライト様『イェイ!イェイ!イェイ!』が地上波で流れるとか、
公開処刑デスネ(恍惚)。

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1220-800d6815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

