09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: アイドルマスターシンデレラガールズ  * janre: ゲーム

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

毎回毎回ツアーでヘイトためてる希ガス 


中間お疲れさまでした。<死んだ目で

荒木ちゃんを迎えるためにドリンクゴクゴクしてただけなのに
130805 中間
気がついたら5,000位内に居ました(白目

ただブルーメダルを2/3近く空にしましたけど、
130805 中身
荒木ちゃんどころか木場さんすら出て来ません。

ちなみに編成はこんな感じで
130805 一週間編成
dmjを入れてる以外には特に変化なし。
木場さん特訓できてないから仕方ないね。
なんとなくフリトレで海老原さん迎えてみてMMMしてみたのですが、他の特技Rは当然の事、17コスSRと入れ替えても火力が安定しないというか下がる感じが強いので結局両贈り。

まぁ、赤西ちゃん太眉同様にツアー跨ぎでパワー持ちになると思われるので、先行投資だ割り切ることにします_(:3 」∠)_



本音を言うと、
「とっととツアー終わりやがれ」です。
ツアーが早く終わることによって荒木ちゃんのフリトレ解禁も早くなるんだろうから、もうそれでとっとと迎えたい。
そもそも『既に使った各種アイテムの総量』『荒木ちゃんをフリトレで迎える時にアイテム量』を遥かに凌駕してしまっているような気がしてならない。
これからもメガネに夢中になって走り続ける危険性のが高いからこそ、とっととツアー終わってフリトレ解禁されて欲しい。
好きな娘が景品とか、なんて危険なイベントなんだ!!!(激おこ

イベント中に入手したSR◯%は即使ってますが、良くて特技Rでした。
最早このチケットには期待しません。当たっても価値下がってるのばかりだし…orz

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1216-a1158b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

