07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: アイドルマスターシンデレラガールズ  * janre: ゲーム

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

興味ないものだけ引っ張ってくる辺り、物欲センサーの存在を信じたくなる。 


弐號さんは生粋の提督じゃあないんでね、
艦これ重たい時に「運営休め…!」なんて思わず「運営仕事しろ!」って思うでゲスよ。
<挨拶


艦これユーザーの急増加はあれど、それでプレイに支障が出てるのは別の問題だと思うのでね。
ネトゲ以外にも、例えば課金しても鯖増強しないくせに赤字イベントをやる事を堂々と宣伝してるニコニコ動画前例があるのでねぇ…。


>【モバマス】ハワイツアー新エリア開放!レッドメダルSRに道明寺!

弐號P、早朝にパソコンの前で
「お前じゃねえええええええええええええええええええええ!!!!」
と激昂する。
130803 dmj130803 一回目リセット

新メダル追加からのトータル650枚目で引いたよ。
荒木ちゃんは10,000枚使ってもまだ出てこないのに(白目

とりあえず、トレ解禁されたら即売ろう。
荒木ちゃんが性能的に貧弱―というより守寄りなのに対して、
dmjは攻バブでバクメン限定能力ってワケでもない、純粋に使いやすい性能してるから、
もしかしたら荒木ちゃん二人分くらいにはなるのかもしれない。
 つまり特訓前荒木ちゃんを二人はべらせる事が出来る!特訓する必要なんてないしな!!



>『夜型人間』は性格が悪いことが判明 夜はちゃんと寝とけ!

夜型人間ですイェエエエエエエエエエエエエエエエエィ!
なんか悪いね、俺の性格の悪さを語ってもらって(


>女性からモテるパンツは『ボクサーパンツ』!色は黒!トランクス脱げ

ボクサーパンツは蒸れるし擦れるしでなぁ…。
歩く人間には本当向かないんだよ_(:3 」∠)_

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1215-01bec70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

