07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: アイドルマスターシンデレラガールズ  * janre: ゲーム

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

荒木ちゃんお迎え報告が多すぎて歯噛みする毎日 

 
やっぱみくにゃんは可愛い←結論


>【モバマス】水着パラダイス2013ガチャ開催!アナスタシア・前川みく・相葉夕美の三人がコスト18SRで登場!

アーニャ来ること分かってたけどかわいいいいいい!!!!
みくにゃんあーにゃんに乗っかってきたああああああ!!!!

相葉ちゃんだああああああああああああああああああ!!!!

という興奮を、ガチャ更新と同時に100分もの間様々な操作が出来なくなるアクセス障害を起こした運営のせいで、解消されてからの醒めっぷりがヤバい。
Liveバトル出来ないせいで親愛上げれないし、MM特訓使ったフリトレコロコロも出来ないし。
なにより、障害中と解消後を比べるとフリトレ相場下落しまくってて、自分がどれだけ損をしたのかを目の当たりにされるのがくっそキツイ。

いや自分が迎えたのなんてRのパワー持ちだけなんだけどね。
130730 三日目編成
それでも損をしてる事には変わりないし_(:3 」∠)_
和久井さん親子はマニーで迎えた

ついでに相葉ちゃんの相場が低すぎて俺涙目。
好きな娘だからお迎えしたいけれど、迎える以上は肩書きが欲しいし、それにパワー持ちじゃ無くなったらもっと安くなるって事でしょう…?
ならその時で良いじゃないか!!←クズ


>【モバマス】それ以上いけない

130801 相葉
特に悪意は無い発言が、和久井さんを襲う!!


>【モバマス】みくにゃんプライベートは関西弁なことが発覚

そこは「にゃんでもない」じゃねぇのか…。くっそ可愛いじゃねぇか。
130801 関西弁
前回のアイプロで熊本弁がかなり抜けてきた蘭子にまで乗っかろうって魂胆なんですね、失みフ。


>【モバマス】拓海セリフまとめ

「お前らも脱げッ!!」で草不可避。
この現場に棟方師匠居たら大喜びですわぁ…


>【モバマス】ガチャにSR大量追加!

ゲス枠大量追加とか、もうこれガチャ回すメリット無ぇんじゃねーか…?


>【モバマス】言葉に困ったら「にゃあ!」

130801 にゃあ!にゃあ!
幸子4コマは鉄板だなぁ(ポイー


>【モバマス】トレード制限アイドル一覧ページが追加!

>>961: 非通知さん@アプリ起動中 2013/08/01(木) 15:02:18.04 ID:BSMxQHVo0
>>トレード制限一覧が出来たってことはガチャアイドルにも制限掛けてきそうだな


やめろ…やめろ…!!

てかトレード制限強いサービスって、衰退早い印象があるわ。



>【モバマス】バハのこの機能をモバマスにも輸入するべき 他

これが実装されればアイプロだけで使われてた数々の表情パターンとか、
上条ちゃんによるメガネテロを再度拝める!!

ただアニバ藍子はもう餌にしたんだよなぁ_(:3 」∠)_


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1214-89b447ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

