09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: アイドルマスターシンデレラガールズ  * janre: ゲーム

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

沖縄公開からこうだ、ちひろはターゲットをクールPからメガネPに変えたらしい。 

 
ぎゃああああああああああああああ
なんじゃこりゃああああああああああああああああ!?!?


もうバニラ、要らない…。(死んだ目で)



>【モバマス】ハッピージーニアスガチャ開始!SRは晶葉!R頼子!

「新田ちゃん復刻まで、当分ガチャを回さなくていい。」
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。


池袋博士だけなら回すか回さないか微妙なラインだったけど、
頼子までくるならもうダメだ。自制出来るワケがない。
しかもプラチケでは出ない上に次回のイベントでもパワー持ちとかもうらめぇ…。



ええ、ええ。久しぶりですよ、こんなにバニラまみれなのはね…。
片手間でやっている某ブラウザゲーがどんだけ良心的な課金体勢しているのか、よくわかったよ_(:3 」∠)_

ああしかし頼子は当然可愛いけど、
130725 R古澤頼子

道具箱に名前貼ってる博士も可愛いなぁ(白目
130725 SR池袋晶葉

とりあえず頼子は迎えておきたい。
でも特訓後はメガネを外すから、特訓前もまた別に確保しなければならない。
計3枚確保しなければならないのはしんどいなぁ。
パワー消えて安くなるまで堪えるかorz


そもそも、次に来る眼鏡は荒木ちゃんの再登場だと踏んでいたんだよ。
見抜けなかった…。この海のリハクの目を持ってしてもガチャの流れを読めなかった…。



>【モバマス】アイドルプロデュースにまさかの蘭子追加!
>【モバマス】蘭子アイプロ報酬のボイス付きエピソードに副音声がない!?

まさかのアイプロ蘭子追加!?
予想外過ぎんだろ!w

「今回はこれ以上ドリンク飲まなくていい。」
そんなふうに考えていた時期が俺にも(ry


あかん、蘭子Pではないけど、インパクトとして十分ヤバい。ダブルでインパクトヤバい。
衝撃が二発同時にやってくれば、そりゃ自制心という名の抵抗力なんて跡形もなく消し飛んでしまいますわ。
二重の極みと同じ要領ですわ。

もう回すもの回して死んで
その上で大して興味ない蘭子なのにこの為にドリンク飲んでしまいますわ_(:3 」∠)_



>【アイマス・モバマス・グリマス】課金者の月平均課金額は1万円超え、月の売上高は7億円wwww

月の平均額の1万円程度じゃ無課金扱いか。

―じゃあ今回だけでそれ以上回してしまっている俺は課金者だったんじゃないか(白目





>【貢いでみた】ニコ動の歌い手・ぐるたみんのファンクラブがついに登場www 年会費は5,000円wwwww

有名なアーティストと比べても基準が違いすぎるので対象を変えてみよう。

ぐるたみんと同様、ニコ動の歌い手も経験してデビューしたVALSHEさん
過去にタイアップとして『官能昔話』『Ever17』に歌を使われたり、ゴールデン番組『奇跡体験アンビリーバボー』のEDテーマとして使われたり、現在放送中のアニメ『探検ドリランド』のEDテーマとして使われていたりもします。

そして、肝心のファンクラブの料金ですが
入会金 ¥1,000 / 年会費 ¥4,000
となっております。


_人人人人人人人人人人人_
> ぐるたみんすごいね <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



>【速報】「仮面ライダー鎧武(ガイム)」の詳細公開!脚本はまさかの虚淵玄さんwww

絶望的な展開が売りな事で有名な虚淵だけれど、今のライダーが「絶望の安売り」をしてしまっているので、期待するとしたらそうならないことを祈るだけですねぇ_(:3 」∠)_


まぁ、衰プリで「絶対許さない」を安売りしていたのに、
スマプリの「絶対許さない」は明らかに重みが違って受け取れたのでのでね。
その辺りは制作側の腕の見せ所だと思いますわ。

 

この記事に対するコメント

モバマスおもしろいですよね。自分がこういうゲームで多少の課金も全然オッケーになるとは全く思わなかったですたい。

URL | すたか #- 【2013/07/28 17:21】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1211-968af777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

