07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

なんとかアニメ消化に入れそう。前期の。 


今更『翠星のガルガンティア』消化始めました。<挨拶

まだ数話しか観終わっていませんが、予想していた以上に面白い。
これはリアルタイムで見ていなかったのが勿体なかったですわ_(:3 」∠)_

そして面白さとは別に気づいた事がある。
アタシ、このアニメみてると何故だか無性にムラムラする。

「鳴子ハナハル絵で勃った事がない」
よくわからないそんな理由もあってガルガンティアに手を出さなかったハズなのに、いざ観てみたら無性にムラムラするw
アニメーションになるとああも肉感的に思える肌の艶になるのか。


ちょっとこのムラムラ収まらないので、どうにかして治めよう。
「ガルガンティア観る」→「ムラムラくる」
  →「なんでもいいからエロ画像探しに行く」→賢者モード
この手順まで踏まないと続きみれそうにないのでちょっと遠い世界にイってくる!!





>新仮面ライダー「仮面ライダーガイム(鎧武)」のビジュアルきたあああああ?
>【新仮面ライダー】「仮面ライダー鎧武」のタイトルロゴデザインキタ――(゚∀゚)――!!

人間等身の武者頑駄無ナイトガンダムみたいというか、
スーパーヒーロータイムとは別の深夜枠の無名にならざるをえない特撮作品みたいというか、
ご当地ヒーローみたいなデザインだな…。
まぁフォーゼみたいな明らかなイロモノ系のダサさではないんでまだ受け入れれると思うw

しかし言われてみれば確かに、甲冑がカニの甲羅っぽいブツブツしてるwww


ウィザードはマントと蹴撃のカッコよさで序盤から心を鷲掴みにしてくれたんだがな。
いつからだろう、ウィザードのデザインに対して関心が薄くなったのは。



>【モバマス】悪姫ブリュンヒルデのネタ画像まとめ

ははは、どすこいどすこい。


>【モバマス】フリトレとLIVEバトルがちょっと便利になってた

三凸してあるのが事前に表示されるようになったのはGJですわ。
これで誤操作が減る。
誤操作さが減ればそれだけ道場単凸がスムーズになる。
攻コス360↑もあるからねぇ、それ消化するののはスムーズな方が良いわ。

フリトレの履歴については…晒し者表示という事になるのでしょうか(震え声


他には、いつの間にかプロフィール画面に行かなくてもそのままリーダーを変更に出来るようになってたり、今週のは色々と改が進んでいるね。
さぁ次は贈り物にトレーナータブを作るんだ。
それだけで更に便利になる!

欲を言うと女子寮に移しても有効が続いているロック機能も欲しい。


>【モバマス】クリアポスター届いたよー!

kwsm3「ぴーすっ☆」
130724 クリアポスターCo

ないわ(;^ω^))))))))))))))))


>【モバマス】レベル上限&プロランクS5まで開放!

遂に来たか…!
俺がその開放ランクに行くのなんてサービス終了までかかっても無理な世界だが、道場単凸する側としては便利になったな。

そして何故だろう、マニーの価値が更に下がる未来が見える…。

 

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1210-475671d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

