09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: アイドルマスターシンデレラガールズ  * janre: ゲーム

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

妄想夏祭り 


前回と違って今回のアイプロは
「エロいことしたい!」
思える相手が居ないのがテンションの上がらない理由かと。

つまり、KENZENではない健全なんだよ!<挨拶


>新ガチャ・サンライトマリナーSTEPチャンスガチャ開催!追加SRは水木聖來、Rは堀裕子!

水木聖來さん再登場おめ!

今回ガチャ回す資金ないので、感想はその程度にとどめておく。

さておき今回のステップガチャはSTEP5まで一周する前提で回さなければ良心的な構造に見える。
多分、自分が応援してる娘のだったら1日STEP1の1周止め毎日する程度はしてたと思う。

ええ、ええ。今回回さないからこんな好き勝手行ってるんですが。



>【モバマス】アイドルプロデュース『夜空に咲く花火編』開催!

今回のアイプロ、「ハズレが無い」代わりに「当たりもない」っゆう当たり障りの無い感じだして興味無かったし、実際kwsm3→社長終えても作業感しか覚えなかったけど、


130719 日菜子
日菜子可愛すぎるヤバい。
相変わらず…相変わらずPaの娘の笑顔が可愛すぎるというか、アイプロ演出がメチャメチャ映えるというか。
もうマジ頭ナデナデしたいわぁ。

それでいて、いつも通り妄想フィルターの上にあぐらかいてチョーシこいてる感じも可愛いのだけれど、
130719 日菜子1-2

時折出てしまう
130719 日菜子1-1
素の表情が見れるのがムチャクチャ可愛い!ベネよ!!


よし、
130719 日菜子1-3
遊園地っぽいお城の建物に行こう!
おじさんがげんじつってヤツを見せてあげちゃうヨォ!(ボロン



さてはて、
今回はほたる終わらせたら日菜子二周目→エンドレスかねぇ。
まぁほたる終わらせた時点でスタドリ飲むの止めるけど。

あとカムバックキャンペーンはどうしようか_(:3 」∠)_
ガチャチケ2枚とマイエナ4本しか貰えないけど、フェスでマイエナなくしてる分は回収したいし。


>【モバマス】アイプロの川島さんがかわいい…

今回の川島さんの表情差分含めて全部コラにしか見えないわ…。
以前の浴衣ガチャのと違って、「kwsm3の特徴をよく捉えてある」という意味では評価出来るんだがw

つか、kwsm3の一周目だけ終わらせたけど、結構苦痛。
これ貰った時とか
130719 半分こせんべい
うわ、この女面倒くせぇ…。
 いい歳こいて“半分こ”とか何ユメ見てんだ?」

って、心の底から思ったよ童貞のくせに。

社長のに対してはそんな嫌悪感抱かなかったんだけどねぇ。
130719 半分抹茶ラテ
やっぱキャライメージか…

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1208-95214ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

