07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: アイドルマスターシンデレラガールズ  * janre: ゲーム

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

フェス結果と新エリア公開 

 
フェスお疲れさまでしたー(白目

終盤の数戦は全く参加出来ないので、きのこ10%チケ取ったみたかった自分としては気持ち多めに稼ぐつもりでマイエナ使って、
手持ちが

マイエナは70個あったのが0に。
エナハは100個あったのがに。
エナチャは5個あったのが0に。


なったけど結果は
130718 フェス結果
130715 ゴールド
こんなだったよ_(:3 」∠)_

ガチャまわして入手したもの含め、期間中に入手したエナハはあえて引き出さなかったのだけれど、仮に全部引き出してその全てをハイテンション時に使っても7000位(79万pt)に届かなかったっぽい…。そんな試算。
エナチャを買っておけば良かったか…。
否どうせマストレが出たんだろう、そう思うことにしよう。


ついでに期間中に入手したSR◯%チケも全部回す。
SR3%→R雪歩、R楓、ケイト、きらり、SR雪歩、杉坂海
SR5%→貴音、涼宮、R瀬名、R瀬名
SR10%→仙崎、Rやよい

130718 チケ雪歩
雪歩、また貴様か(#^ω^)


まぁ、ワタクシはほら、やっぱり、事務所のランカーさんが復刻チケでバレ十時引いたのを見て、リアル腰を抜かす程度に心力ないニンゲンですから、この程度の結果がお似合いなんでしょうね_(:3 」∠)_



>【モバマス】晴ちんと雪美ちゃんのお似合いカップル 【短レス】

ヒューッ!!
130718 晴雪
お似合いのカップルだぜ!!
あまりにお似合いでほっこりする絵面な分、R-18な事して壊したくなるネ☆


>【モバマス】はいさーい!新エリアは沖縄!さらにお仕事に新設定追加で楽しくなったよ!

あばばばばばばばばばばばばばばばばば
130718 N八神マキノ130718 N+八神マキノ
すばらっ!!!すばらっ!!!
素晴らしいメガネ+おっぱい!!!

おおおおおおおおぅ…。

ヲォオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!
(咆哮)


うっ………      ……ふぅ。


俺は植田佳奈の声が非常に好きなので、脳内キャストでは上条ちゃんのセリフは全て植田佳奈ボイスで再生してたんだが、どう考えてもこっちのほうが植田佳奈にマッチしすぎてる。
というか、だ。
『超電磁砲』固法先輩じゃねぇかああああああああああぁぁ…ァァァ。

否、浮気じゃないよ?
あくまで上条ちゃんはメガネ特化で素晴らしいのに対して、
この新キャラ:八神マキノさんはメガネとおっぱいの兼任素晴らしい感じ。
例えるのならば上条ちゃんが水中専用MAなのに対し、マキノさんは陸も海も対応できる水陸両用MSみたいなモノさね。
ああでも俺、水中専用MAであるグラブロとかより、ズゴックとかハイゴッグとかの水陸両用MS大好きじゃん。
じゃあこの例えだめじゃん!


まぁ、ともかくとして、
久方ぶりにモバマス新アイドルでドストライク入った事だけは伝わってると思いますw

んで新エリア開放前に愛媛終わらせてたし、スタミナもMAX(177)もあったんだから迎えるの余裕だろうとか想ってたけど、
130718 新キャラ
この眼鏡スト捕まえるのに、まさかエナハ17本も使ってようやく会えるとは思わなかったさ…。

次イベがアイプロらしいけど、
最近のイベントでドリンク無駄に使いすぎてるからアイプロは一切走らない気でいたのに、アイプロじゃなくてこんな通常お仕事でスタハがぶ飲みしてしまうとは思わなんだなぁ_(:3 」∠)_


 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1207-6fbd070d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

