09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

オーガニック的な事を想った日記 


先の週末は出かけてはカラオケオフでエンジョイしたあと、
家に居てはニコ生のEVO決勝観て盛り上がったり。
<挨拶

やっぱ決勝ともなると見てる側のテンション変わるなぁ。
マブカプストⅣも、プレイしてない作品なのもあって予選の時は観てても何も面白さが分からなかったのに、よく分からないながらも決勝ではハラハラしながら見れてたよw
それと実況のセンスも大事なのをよく理解したw
KOF13の時にときどを「兵長」呼ばわりしているコメ見かけると何かムズムズするものを感じてたけど、ストⅣ実況でアールが堪えきれずに「俺達の兵長」と言ってしまったのを視た頃には俺も耐え切れず吹き出してたよw
兵長呼ばわりなくても、あの殺し屋の顔だけで十分動画として面白かったのに、これ以上対戦内容以上のネタ入れるのやめてくれww

ちなKOF13の決勝はリアルタイムで見逃してしまってたよ_(:3 」∠)_
ストⅣの決勝の後に見てみるつもりだったけど、まぁ、その間にコメで結果見かけちまったから、あの逆転劇見ても盛り上がれるものも盛り上がれねぇ_(:3 」∠)_

そんな疲れた心を紛らわすために、なんとなくオーガニック的なものに触れてみたくなったり↓

うん、実はスパロボでしかブレンパワード知らなかったけど、
これは酷い(大絶賛)。

あかんwwwwガンダム作品でしか富野節を味わってない俺にはレベルが高すぎるwwww
「おまえのブレンパワードの扱い方、イエスだね!」とか「ごめん、覚えてない(即答)」の辺りとか、実際の放送内容が予想以上に酷すぎるwwww
もうこのレベルの富野節でキャッチボール出来てたりドッチボールでぶつかり合ったりになってしまう基準が分からねぇwwwww
「この、げっっそりする感覚は!?」なんてセリフのセンスも酷いし、ヒトと会話すれば煽り合いになったり急展開な手のひら返しになったり一秒後の展開も理解できねぇwww

放送当時の若い自分がリアルタイムで見ていても理解できたとは思えねぇけど、
今の年老いた自分が見ても理解できなさすぎて脳がパンクするんじゃないかしら?w





>【水嶋ヒロ×剛力彩芽】実写映画「黒執事」のPVが来たぞおおおおおお


グラップラー刃牙でほら、金的食らった瞬間の白目むきながら舌が飛び出して失神しかける表情あるじゃないですか。
このPV見てる時そんな表情して痙攣してたよ俺。

黒執事としてアリか無しか、水嶋ヒロがキモいかキモくないかもそうだけど、
剛力が完全に剛力で無理。


>宮崎駿「海外ドラマの声優たちの手慣れたしゃべり方は聞くに堪えない!」

ここまでどの層をターゲットにしているのか理解できない、というか自分のセンス以外のありとあらゆる視聴者層を否定されてる風にしか見えないのを見ると、むしろ見に行きたく不思議。
ハードル下げられてるのか上げられてるのかすら分からんよ。
これも一種の炎上マーケティングの形なのかしら?
 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1206-79966053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

