09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

弐號さんは『メガネブ!』を応援します。 


メガネデブじゃねぇ、
メガネブだ!!<挨拶



>『メガネブ!』公式サイト
>秋アニメ「メガネブ!」のキービジュアル、スタッフ公開!制作:スタジオディーン

きいいいいたああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

3月までのアニメ消化に疲れて、7月開始のアニメはおろか6月開始のアニメだってまともに消化しきったのは『カーニヴァル』『波打際のむろみさん』しかない、そんなアニメ疲れを起こしているワタクシの琴線にひっさびさクリティカルヒットしやがったですよ!!!
『メガネ』キャラクターデザイン『渡辺敦子』という前情報だけでも期待が止まらんかったのに。
『マリア様がみてる』『プリンセス・プリンセス』『アイ!マイ!まいん!』のキャラデザの渡辺敦子ってだけでもwktkしまくってたのに、その期待を裏切らない綺麗なキャラデザ!
あっ!こりゃたまらん!ヨダレずびっ!

いやその綺麗なキャラデザ、そしてメガネをかけているとういう事以上に俺の心に響くキャラクター紹介文。
とくにコイツ↓
130710 メガネブ!
俺、コイツとメガネについて熱くケンカしたい!!!
夕日の河原で!メガネを傷つけないようにケンカしたあと!
「へっ…お前もやるじゃねぇか…」なんて泥臭い20世紀の青春ドラマをメガネでしたい!!


分かってるよ…コイツは分かってるヤツだよ…!!
>全人類を『メガネ』と『メガネじゃない奴』と『おねーさん(女)』の3つに分けて認識している。
この一文にたまらなく共感だよ!!!

くどいようですが、弐號さんは基本的にメガネがついてくるとそれだけで性欲の対象とはみなし辛い存在になってしまうといいますか。
例えば『メガネをかけている綺麗な女性』『メガネをかけていない綺麗な女性』の二人が居るとしましょうや。
その二人に対して湧き上がる欲情ってのは、
『メガネをかけている綺麗な女性』俺の心を鷲掴み
『メガネをかけていない綺麗な女性』俺のちんこを鷲掴み
と言った具合に、無自覚に分別されてしまうというか、気がついた時には掴まれてる場所が違うのですよ!

つまりメガネは俺の心をキャッチ!ハートキャッチ!!!
思い返せば自分がプリキュアにハマり戻った原因も、ハトプリ1話冒頭の花咲つぼみのメガネ姿があまりにもドツボ過ぎたからでございますわね。
つぼみのメガネをdisったえりかは許さない。好きなキャラだけど許さない。


話が脱線しましたんで、真顔に戻して話も戻します。


過去にもワタクシ話しましたが、
「メガネだった知人がメガネではなくなった、瞬間から自然と接し方が余所余所しくなってしまった」
ってなんてエピソードがあるくらい、
ニンゲンを『メガネ』『メガネじゃないか』で認識していた嫌いのあるニンゲンです。

その上でなお、先に述べた通り『メガネの有無』とは別の基準で、
メガネに対するのとは別の興奮を覚えれるイキモノなのです。
そんな価値観のイキモノになってしまったのです。

だので先のメガネ部部長:相馬鏡の選別感には非常に近しいものを感じるノデスよ!


ええぞ…ええぞ!!
自分のこの粋にドストライクなキャラなんてモバマスの上条ちゃんくらいなものだと思ってたけど、
世の中まだまだ捨てたもんじゃねぇな!!!
(なお、弐號さん未だに男として捨てれるべきステイタスを捨てれていない模様)



あっ、そうそう。
今のところキャラが男しか出ていないけど、ホモアニメならホモアニメでそれはそれで構わんです。

例えば「メガネどうしがkissするとき、互いのメガネが当たってカチャカチャ音が鳴る」じゃないですか。

そのシチュを回避するために、「どちらがメガネを外すのか」「二人共メガネを外すのか」
はたまた「メガネがぶつかるのも気にしないで事を致すのか」
そこらへんも参考資料として見どころになると思いますし。
これはこれで、すげー楽しみ。

 
ここまでワタクシ、ギャグ一切無しで言ってるからね?マジだからね?

 


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1203-267e7585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

