09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: アイドルマスターシンデレラガールズ  * janre: ゲーム

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

一日遅れの中間報告 


今更だけど、blogが半分以上モバマス日記化してる希ガス。<挨拶

さておき中間報告でました。
130703 中間
少し前までツアーの中間とか、良くて10000位切るくらいで普段は15000前後だったと思うのだけど、
今回妙に高い…。
これまでと違ってアイテム全然使ってない気で居たんだが。

これまでと違って、
・大半のSR+の特技Lvは10まで上げてること。
・前回のイベントでパワー持ちSRを引けてたこと。
(余らせてた)友情Pを使ってある程度パワー持ちRを育成してあること。
・高ptアイドルのラスアピを取る時と、シークレット殴る時以外はアイテムを使わないこと。(無駄使いは避ける)

等々、これまでのツアーで自分なりに歩き方を学習してきた効果が現れてるのかもしれんね。

それと伊吹引いたんでようやく特訓出来ました_(:3 」∠)_
130703 伊吹

伊吹特訓前でも特技の乗りが か な り イイ時は東郷さん(気力600,000)をフルパン一撃で沈められたのだけれど、より安定させるために特訓した上で特技レベルもちょいとだけ上げてみた。
その効果かか分からんけど、東郷さんを一撃で沈めれない事が減ったわ。

フルパン一撃で沈れてpt効率も悪くない相手だったなら残り時間気にせず放置出来るようになる。
そんな理由でコテージエリアにPOPする東郷さんに狙いを絞ってるんだけど、肝心のメダルチャンスから東郷さんはまだ引けず_(:3 」∠)_
TLやチャットやまとめサイト見てると東郷さん人気あるみたいなのだけど、ワタクシ的にはそこまでキテるキャラじゃないから出てきてくれないのかねぇ_(:3 」∠)_


>【モバマス】早苗「ちょっと話聞こうか」 小ネタ集

違和感無さすぎぃ!!
130703 浴衣ちゃんみお
やっぱり櫂くんはちゃんみおの2Pキャラなのか、
それともちゃんみおが櫂くんの2Pキャラなのか。

逆に、
130703 浴衣ア・ラ・モード
違和感ありスギィ!!!
この偽乳はギルティですわぁ…。


>【モバマス】劇場の酔っぱらい達が可愛い

うむ、今回の劇場はかなり良かったのう。
130703 劇場
面倒な年長者である早苗さんを扱えるてんてーが居る。
・そのてんてーを、歳下として扱ってくれる松本さんが居る。

と、普段あまり見られない状況が見れるのはイイねぇw

それと以前にももらしたけど、
早苗さんとユッキは酒飲みキャラとしての立ち位置が近い気がするw
傍から見てる分には楽しそうしてるから、見ててほっこりするんだよねぇ。

どっちも絡まれると面倒くさそうだから、絶対一緒に呑みたくないw





>任天堂の倒し方を知ってる筈のグリーが死亡・・・営業利益が前年同期比7割減少し頼みのゲームは釣りスタ(笑)とかいうゴミゲーム

明日は我が身かな?(ガチャガチャ


◯「スーパーロボット大戦Operation Extend」第1章の配信日が7月18日に決定。公式サイトではプロモーションムービー第2弾が公開中
http://www.4gamer.net/games/209/G020997/20130702007/

しくった。ここにきてちょっと欲しくなってしまった。

強化パーツ作る要素ってのが、「延々と同じMAPを繰り返しプレイして集める事が出来る」って仕様らしいのが、かなりマズい。
NEOの戦闘システムやゲームバランスはかなり嫌いだけれど、スパロボで作業ゲーをする事が大好きな病気にかかっている弐號さんは強化パーツ集め猿のように取り組んでしまう…!

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1198-90361423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

