07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

すいませんガンダムの新作見させて下さい!何でもしますから! 

 
ガンダムAGEに関する
ガンキラーに対する憧れは、
昼の内に吐いた。
<挨拶



>【速報】新作ガンダム『ガンダムビルドファイターズ』の公式サイトが公開!キャラクターやガンプラなどの詳細情報が明らかになったぞ!

アニメ公式(http://gundam-bf.net/)もチェックしたけど、ヤバい。
改造センスとネーミングセンスのダサさがヤバい。
『超戦士ガンダム野郎』読んでた当時の俺でも、このセンス受け入れられるかどうか怪しいってのに、あれからガンダム知識取り入れてしまった大人になってしまったせいで要らんツッコミ入れたくて仕方ない…!w

◯ザクアメイジング
130702 ザクアメイジング
なんだこのクソださいフルバレットは…(困惑)

「いや、カラーが赤じゃなくてピンク色って事はシャア専用機イメージなんだよな。
 MS-06Sなんだよな。」

って思おうとしてたのに、

>『MSV(モビルスーツバリエーション)』に登場する高機動型ザクIIをベースに~

って事はやっぱりシャア専用機じゃなくてフルバレットじゃないか!!!(憤怒)

それともフルバレットしてるのにシャア専用機オマージュだというのか?
やめろよ。これ以上、赤い彗星と間違われる要素入れると真紅の稲妻さん本気で泣くぞ!?w


◯ガンダムX魔王
130702 ガンダムX魔王
やべぇよ…やべぇよ…ネーミングセンスヤベぇよ
これ、もしかしなくてもそのまま「まおう」って読むんだろうか。
せめて中二的なルビ振って読んで貰えないと名前のダサさだけで抱腹絶倒してしまいそう。

つかガンダムXがベースっていうならあのクソみたい長い砲身どこやったの?
キッドの魔改造ことディバイダーじゃないのなら、あの砲身もありきで素ガンダムXのデザインだと思うのだけれど。


なんて、特にこの2機へのツッコミを入れたくてしかたなかったのだけれどホビーサイト公式http://gundam-bf.net/gunpla/で見てみたら
130702 ガンダムX魔王ホビー
アリになった。
うん、アニメ絵と違ってカッコイイじゃん。素敵じゃん。


そしてつべにPV上がってたけど

あれ?動画で見ると普通にアリじゃん?
まぁ人間キャラのデザインがなんか受け付けれないけどw
キャラデザの人がAGEの作監だからそのイメージを俺が引きずり過ぎてるだけかね?

…期待出来そうなのは分かったから、うちの県でも見れるようになってくれないですかねぇ…_(:3 」∠)_



>主婦 「娘が将棋で王様一枚にされて負けた。恥をかかせた男子生徒に謝罪させたい」

>私の主人は将棋が趣味で自称初段なのですが

もうこの時点で草回避不可なのですがwwwww

まぁ、男なんて幾つになっても虚勢をはりたがるものだし、将棋に明るくない母娘の前で初段を自称したがる気持ちも分からんでもない。が、そのせいで娘さんが井の中の蛙だったことを思い知らされたのは確かだろう。
いや、負かされた娘の話を聞いた後の旦那さんの言葉から察するに旦那さん自身も井の中の蛙なのだろう。「蛙の子は蛙」とはこの事かw

ただ、娘さんや旦那さんの言葉や自称が、投稿者(母親)の盛った話でなければね。

話をある程度盛ることで、薄っぺらい話に深みがあるように見せかけ、そこから読み手の同情や共感を得る/勘違いさせる。
珍しくないやり方なだけど、安っぽくなったり嘘くさくなったりもするので、原文のアホくささと相まって、俺はどうもこの辺りから投稿者の底の浅さが見えて仕方ねぇwww

仮に一切盛ってない事実だったとしても、こんな書き方するかねぇ?www
相手を挑発した上に投了しないでボロ負けしててる、娘さんの将棋に対する真摯さの無さ。
「趣味で将棋を指す」で止めず「自称初段」という痛々しい肩書きを付けた上で、負けから学ぶことを教えていない旦那さんの薄っぺらさ。
それらを赤裸々に投稿してる投稿者(母親)の恥知らずっぷり。


酷さ全開家族じゃないですか…。
これなら「母親が話を盛ってた」とした方が、まだ家族単位での恥が少なくて済むと思えるのだけれどwww

 
>フィギュアスケートの安藤美姫さんが4月に出産!報ステで報告…ドヤ顔を御覧くださいwwww

ここまで見事なドヤ顔されたら祝うしかないですわwwww
しっかし自分がシールオンラインやってた頃はこの人について色々とチャットで盛り上がってたが、そんな相手がもう25で母親してるのか。

年月の流れの速さに残酷さを感じますorz


◯[TAS]PS2DQ5 50分12秒 ゆっくり解説

TAS動画なのに淫夢ネタまみれた魔界塔士兄貴すき。
淫夢だけでなくバグつかった進行ルートもかつてなさすぎるんだよなぁ…。
なんだよ、笑いどころガバガバじゃねーかよ。

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1197-992b5d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

